読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日記

もう忘れた

なんか少し切ない

休日

うどん ワイン チーズ サラミ ビールのんで ワインのんで ビールが足りなくて 酔っ払いながら走って コンビニまで買いに行った 帰りにほろよいみかん 飲みながら帰った めちゃくちゃよっぱらって 独り言いいながら帰った 車も通らない田舎 空が透き通る 綺麗…

あたし男だったらよかったわ

やっぱり男には勝てないね あー 私が男で かっこいいバンドのボーカルだったら きっと彼女はいないし ツアーにも女連れてこないし 打ち上げでも隣に女を座らせねえ 絶対。 こんな時間に 梅酒と坦々春雨をたべている うまくいったライブ たくさん褒めてもらっ…

私の敵はわたしです

いつも思うけど 悔しいのも 悲しいのも 惨めなのも 誰のせいでもない 自分のせいだ 誰も悪くない どんなときも 自分が悪い 酔った 身体の芯から酔った もっと懐の深い人間になりたい もっと心の広い人間になりたい 醜い 醜すぎる 敵も 味方も 必要ないはずだ…

墓穴パラダイス銀河

もはや逃げ場を亡くしているのは 自分自身なのだ、、、 涙も出ない はやく、風呂に入って ねますっ もういや(u_u)。。 ほんとうにいや。。

いいにくのひ

いつのまにか仲良かった人とも バチバチな関係になる始末だ みんな幸せだったらそうはならないかもしれないけど 自分が幸せでない為に、馬鹿な行動をとってしまいます。 いつも自分のことばかり考えてしまい、本当にすみません。 深く反省をします。 そして…

今日もデブ明日もデブ

明日から仕事だし いい感じに憂鬱になっていて 昨日の夜は憂鬱パワーで キモチワルイオンナを発揮していた だれにも迷惑をかけていないし 大丈夫だったと思う SNSがあってよかった ブログは公表しないほうが なんでもかけていいのかもしれぬ ああ 少々気にな…

アイディア うかばない こわい むり しにたい にげたい こわい むり かけない むずかしい むり こわい なきたい にげたい むり ゴースト ほしい たすけて だれか いない しめきり すこし しにたい むり きもい いやだ たすけてーーー は

はま寿司

今日は昼に起きて あー今日も早起きできなかったー泣 って思って 昼にチャーハンをたくさん食べて 夕方からは友だちと遊んで たくさん食べて たくさん話して たくさんロイヤルミルクティーを飲んで 超たのしかったのに 帰ってきたらめっちゃ落ち込んでいる …

更新していく人間になる

こんなとき

こんなとき彼氏がいたら。。 ああ、こんなとき私に彼氏がいたら。。 などと 男に逃げるという ブスな思考回路が 私の脳内を駆け巡っております。 そんなことじゃねえんだよな。。 たいせつなのはそんなことじゃねえんだよな。。 たいせつなことってなんなん…

酔っ払った女はめんどくせえ

今日は父の誕生日を わたしが忘れていなかったために 無事、誕生会をした 店でサラッとのんで 帰りのコンビニでお酒買って 家でストーブの前でのんでたら 超あったかくてしあわせで 超よった 帰りのコンビニでは お兄ちゃんの分のスイーツと お父さんのの分…

押忍

朝になるとどうでもよくなってしまうことがたくさんある よくおもわないにきまってる 布団から出られないに決まってる 今日も1日を無駄にするに決まってる

なにもない

期待をせずに現実をみて生きていくことが わたしにとってのしあわせへの いちばんの近道である イルミネーション 冬だな‥ がんばろ

やれるのか

酒飲んでツイッターすると後悔する DO IT超よかった、 オープニングと クリトリック・リスと セブンティーンアゲインでないた FRIDAYZすごかった テレビに出てるフェス見てるみたいだった 本当にすごかった 感想が薄っぺらいけど 酒田いいなって何度もおもっ…

薄っぺらい旅

新幹線から見える景色に癒されながら 乗り換えをしながら約3時間 〇〇〇に到着 くそ寒い 1日目を振り返ろうとホテルでこの記事を書いていたが ここまで書いて寝てしまった。 ちなみに、とてもエモい夢をみた 旅先で落ち込む 1日目は 有名な万平ホテル に…

朝から高級牛肉弁当を食う女

今日は早起きして 旅に出ております しあわせです

はじめる

ブログをはじめます