日記

もう疲れた

薄っぺらい旅

新幹線から見える景色に癒されながら

乗り換えをしながら約3時間

 

 

 〇〇〇に到着

 

 

 

f:id:ponderingyarou:20161108201750j:image

 

 

くそ寒い

 

 

 

 

 

1日目を振り返ろうとホテルでこの記事を書いていたが

ここまで書いて寝てしまった。 

 

ちなみに、とてもエモい夢をみた

旅先で落ち込む

 

 

 

1日目は

 

f:id:ponderingyarou:20161108201955j:image

有名な万平ホテル

にはお金がなくて泊まれなかったが

 

 

万平ホテルのカフェで

伝統のアップルパイとロイヤルミルクティーをたしなんだ

あのジョンレノンが飲んだというロイヤルミルクティ

 

f:id:ponderingyarou:20161108202154j:image

 

これで2000円くらい

夢のようにおいしかった

 

 

f:id:ponderingyarou:20161108202239j:image

 

夢のようにおいしかった

 

 

f:id:ponderingyarou:20161108202310j:image

 

f:id:ponderingyarou:20161108202315j:image

 

紅葉が本当に綺麗で癒された

 

 

後ろの席のおばはんがうるさかったのが本当に雰囲気をぶち壊しで

旅先で落ち込む

 

 

1日500円のレンタル自転車を走らせ

旧軽井沢の街並みと

別荘地を散策。

 

別荘、いいな

 

 

 

 

その日のお昼は

オシャレ感の漂うお店で

ピッツアを食べた

 

f:id:ponderingyarou:20161108203027j:image

 

店員のおすすめをたべた

ふつうだった

 

 

f:id:ponderingyarou:20161108203058j:image

 

お店のオシャレ感は味わえた

 

 

 

その日の夜はリッチにコース料理をたしなんだ

 

ふつうだった

 

f:id:ponderingyarou:20161108204049j:image 

 

店員さんの笑い方が少し嫌いだった

本当にサプライズが大好きなレストランで

四方八方が誕生日サプライズや記念日サプライズでバチバチと火花が散っていた

次々とやってくるサプライズケーキで盛り上がり、

もはやサプライズではなく、恒例の行事になっていた

とても帰りたくなった

スパークリングワイン、おいしかった。

 

 

帰りに、夜食にどうぞ。と輪切りおにぎりをいただいた

 

f:id:ponderingyarou:20161108204531j:image

 

食べなかった

 

 

 

部屋の風呂には岩盤浴が装備されていた 

 なんてリッチな

 

f:id:ponderingyarou:20161108204114j:image

 

しかし、露天風呂を貸し切りできるということで露天風呂へ行った。

しかし、使用時間が決まっているためセカセカと入り

コンタクトを外して行ってしまったために

真っ暗でとてもこわかった。

 

 

暗闇の露天風呂から上がって

日中に有名店で買った牛乳プリンをたべた

 

f:id:ponderingyarou:20161108204342j:image

 

ふつうだった

 

 

 

2日間

朝食は生野菜をボリボリと

 

f:id:ponderingyarou:20161108204613j:image 

 

ホテルの朝食が超おいしかったことなんて一度もない

 

 

 

今日は観光をメインで

紅葉のスポットがあるというので行ってみた

 

f:id:ponderingyarou:20161108204757j:image 

 

本当に綺麗だった

カップルがたくさんいた

むなしかった。

 

 

そしてずっと行ってみたかった

丸山珈琲へ。

定番の丸山珈琲ブレンドを

 

f:id:ponderingyarou:20161108204953j:image

 

2杯分飲めるシステムだった

おいしかった

 

 

手足の長いカフェ店員は苦手だ

 

 

 

そして、お昼は有名な食堂でハンバーグ定食をたべ

もう何も食べたくない

もう食べるの疲れた

もう何もいらないよ

と思いながらも

 せっかくなので、茜なんちゃら珈琲という有名店で珈琲

 

f:id:ponderingyarou:20161108205251j:image

 

一杯八百円‥

丸山珈琲の方が好きだった

 

でも店がレトロで雰囲気にお金を払ったと思えば頑張れば言い聞かせれば納得できる

 

 

もう後半は軽井沢に飽き飽きしていた

 

 

お土産を買ったり

アウトレットを散策したりして

更に疲れた

 

私はアウトレットモールが

大嫌いだ!!!

 

 

 

帰りにアウトレットモールで最後の晩餐をし

もうなにも食べたくない

もうなにもいらない

もう胃袋なんていらない

と思いながら

 

駅で地ビールを買って新幹線にのった

 

f:id:ponderingyarou:20161108211254j:image

 

 

無駄しかない旅だったけど

超疲れたけど

遠くに行くのたのしかった

 

 

しばらくどこにも出歩きたくないな

金もなくなったしな

 

 

 

でもまた遠くに行きたいな

ひとりでいっても、虚しくなんないとこ

 

 

 

無い

 

 

 

 

 

もう少しで米沢

あー!

嫌だ!

 

 

 

現実にもどりたくねえ

 

 

 

 

体重計にものりたくねえ

 

 

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする