読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日記

もう忘れた

いいにくのひ

いつのまにか仲良かった人とも

バチバチな関係になる始末だ

 

みんな幸せだったらそうはならないかもしれないけど

自分が幸せでない為に、馬鹿な行動をとってしまいます。

いつも自分のことばかり考えてしまい、本当にすみません。

深く反省をします。

そして、もう二度とツイッターでお気に入りをして消すという行為をしないことを今日ここに誓います

 

 

 

今日は、いいにくのひですね。

わたしに晩飯なんてありません

 

 

わたしはご飯なんて食べません

白米を食べないと将来

肝臓ガンと認知症になるリスクが高くなると

昨日友達に教わりました。

誰にも迷惑をかけないように、

がんばって早死にしたいと思います。

 

 

 

ああ(u_u)

なにしたいんやろ、

ほんとにわたしはなんなんやろ(u_u)