日記

もう疲れた

豆腐の心に生姜とネギを添えて

東京からかえってきて

東京でたのしくて忘れていた鬱が

いっきに倍になって返ってきた

 

こうして転々としているのが

いちばん向いている

 

居場所は作らない方がいい

執着はしない方がいい

 

 

いつまでも続く縁なんてない

 

 

 

 

 

やだな

 

 

 

 

 

 

 

 

たのしかった

久しぶりにたのしいとおもった

 

 

だからその反動でかなしくなっているのかもしれない

 

 

 

浮き沈みがあるのはしあわせなことなのかもしれない

 

 

 

 

 

f:id:ponderingyarou:20170121235053j:image

 

自由が丘の高級ケーキ屋さん

おいしかった

 

 

さすがの東京でもケーキ屋さんには

友達か彼氏と2人以上でみんな来てた

 

 

すこし虚しくて

ケーキ甘くて染みた

 

 

おいしかったよ

600円のケーキ

 

 

f:id:ponderingyarou:20170121235511j:image

 

 

よだれ

 

 

 

 

 

f:id:ponderingyarou:20170122001616j:image

 

おねえちゃんの彼氏にかってもらった

バニラバー

 

数日間一緒に酒を飲んで

もう血の繋がった兄よりも兄っぽくて

義理の兄になるであろうことを

心から祝福した。

 

 

どうなるかはわからない

 

 

 

 

本物の黄色い電車もみた

本当にあるんだってすこしときめいた

 

 

 

 

さむい

 

 

 

たくさん歩いて心がリフレッシュした

 

 

ライブの後にのむお酒がおいしかった

 

 

東京では孤独を感じることもなかった

 

 

 

 

 

居場所なんてもともと一つでは無いのに

 

 

 

もともと無かったくせに

すこし寂しくなると

 

居場所がなくなった

 

とつぶやいて

まるで被害者のようだ

 

 

 

勝手に傷つくのも早くやめたい

 

  

  

居場所って何と思う

 

 

 

 

 

 

 

 

あったかいじゃがバターをたべたいし

 

 

 

 あったかいモツ煮込み身体に染み渡らせたい

 

 

 

 

 

メンタルが

 

 

 

 

 

今日は酒を飲んでいない

病んだ

 

 

 

 

明日もしごと

 

 

 

 あーしにたいしにたい