読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日記

もう忘れた

本気でおなかすいて泣きそう

日記

夜勤2日目の

1日で一番最後の休憩中です

 

本気でおなかがすいて

生きていくことがつらいです

 

財布は持ってきてないし

耐え忍ぶのみです。

 

 

 

休み中に

福島でレコーディングしてきました。

 

やっと。

 

ギターも完璧でないし

歌もテンポもよくわからぬままに

妥協まみれのレコーディングだったと思います

 

 

録り終えたときは嬉しくて仕方なかったです

 

音録りは福島のユーワンミュージックさんに。

本当に優しくしていただいて救われました。

これから秋田のケーすたじおさんにミックスをたのみます。

それからCDプレス代と

売れないくせにお金がかかります。

馬鹿ですからこれでいいのですが

初めて違うところでレコーディングしたので

知らないことがたくさん知れました。

ちょっと無知すぎて恥ずかしく思いました。

ずっとゴロウさんのところでレコーディングしていたら、何も知らずに散るところでした。

恥はこれから役に立ちます。

ゴロウさんはやさしいです。

 

 

 

わからないことがたくさんあって

プレスのデータの送り方とか、デザインのデータ仕様とか、、

ましてやデザインもまったくうかばないし、ミックスマスタリングの相談とか、、

これからうわわわだし、なんもわからんよ、勝手にいい感じにしてくれよ、あと全部代わりに誰かやってくれと思って投げ出したい気持ちでいっぱいです。

 

 

 

おなかすきました

 

 

はやくCDきいてもらいたいのに

めんどくさいことばっかりで心折れそうです

 

 

おなかすいた

 

 

本当におなかすいた

 

 

 

 

 

 

 

あと2時間半もある。

ブログに書きたいことも書き留められぬまま

あっという間に休憩も終わってしまう。

 

 

ああ

 

 

 

 

おなかすいた