
日記

もう忘れた

東京ってすごい、深夜の3時でもコンビニの

こんばんは

もうすっかり暗くなって

信号の色が紅の

東京の街、〇〇でございます。

 

 

2/5(日) 新代田クロッシングでのライブ

フリージアとショコラ 2017」に

ご来場のみなさま

というか、ライブ見てくださったみなさん

ありがとうございました。

 

 

女性アーティストだけのイベントで

私は気合を入れて真っ黒のトレーナーに

真っ黒のギターケース、真っ黒の革靴

真っ黒の靴下、真っ黒っぽいジーンズ、

で向かいました。

 

 

misakiさん

みゅうさん

吉高あしょうさん

 

みなさんそれぞれのかわいさが違って

演奏をきいてるときも、お話ししてるときも

すごくたのしかったです。

 

女性だけのイベントというこで

女のバチバチを毎回恐れるのですが

全くそんなことはなくて

平和ないちにちでした。

おだやかでした

 

misakiさんちょうかわいいです

 

 

あの空間にもどりたいです。

 

 

きいてくださったかた

CDかってくださったかた

いつも来てくださってるかた

フライヤーもらってくださったかた

ありがとうございましたm(._.)m

 

 

 

 

つ🍵

 

 

 

 

 

 

 

打ち上げでのんだ

てっぺいどん産のスペシャル酒

 

f:id:ponderingyarou:20170207112520j:image

 

梅酒のオレンジバージョンみたいな🍊

 

本当おいしかった、!、!、!!

 

クロッシングはお店の雰囲気も最高だし、お酒も超おいしくて最高です。

ほんとに2/14のライブ来てほしい。

 

まじでお酒最高最高イエーーーーー!!!

 

 

クロッシング愛ということで

ギターケースにバッジつけた

 

f:id:ponderingyarou:20170207113408j:image

 

 幸せの黄色のバッジです。

 

PAのケンチュルさんともゆっくりお話しできてたのしかったです。ドラ

 

また次回もクロッシング決まっているので詳細は後ほど!

 

 

 

 

 

 

私は最近男性の中に混じってライブをすることが多くて

客観的にみるハーレム感がとても苦手です。

だけどおれはおとこなので

誰よりもかっこよくて誰よりもモテ

 

 

 

 

MCでもいいましたが

2/14のバレンタインの日は

新代田クロッシングでライブです。

 

出演者もみなさん男性なので

みなさんがチョコをもらってるのを

横目にがんばります。

 

中島みゆきのファイトを歌いながら帰ると思います。

 

 

 

 

あたし 男だったらよかったわ

チョコ貰えずに済んだだけ

 

 

そう、チョコ貰えないだけなんだよな

 

 

あたしオンナだからチョコもってくYO

忘れなかったら

 

 

 

 

とっても楽しみです。

枯れた日常にバレンタインというピンクな水を注ぎましょう。

チョコまってます

それか自分にかう

 

 

詳細はこれもまた後でアップします。

 

 

 

 

 

そんなこんなで今は

おねえつぁん宅の最寄のコンビニで

明日のフライヤーをコーピしてから作業をしてもす。

コンビニの2階に超快適スペースがあるので

本当に神です。

 

 

 

急遽、本当に今さっき

東京ライブ追加決まりましたので

更にフライヤの裏に書き足す作業をしています。

 

f:id:ponderingyarou:20170207105843j:image

 

2/16(木) 新宿 Wild Side TOKYO

 

詳細は後ほど。

おねがいしもす。

 

 

 

 

 

東京にもだいぶ慣れました

今日109を見たので写真をとりました

 

f:id:ponderingyarou:20170207114607j:image

 

ナイス黒木メイサ!キャッコイー!

 

 

東京でライブも何もないオフが初めてだったので、たまたま東京に来ていた山形のおねえちゃんみたいな人とあそびました。

 

 

きゃわいいお酒ものみました

 

f:id:ponderingyarou:20170207115114j:image

 

 

アンチョビのポテトサラダが最高でなみだがでそうでした

 

f:id:ponderingyarou:20170207115321j:image

 

 

渋谷できゃわいいカヌレもたべました

 

f:id:ponderingyarou:20170207115209j:image

 

 

自由が丘で最高に美味すぎるケーキもたべました

 

f:id:ponderingyarou:20170207115337j:image 

 

 

新宿で最高傑作のモツ煮を染み渡らせました!!!!!

 

f:id:ponderingyarou:20170207115423j:image

 

 

 

写真みると食べてばっかりでやばいですが

これが人間です。

ストレスも、嫌なことも、ぜーーーーんぶ

吹っ飛んだ感じです。サイコウ!

超たのしかった!ああああ泣

 

 

 

 

明日のライブは

吉祥寺WARPです。

 

 

 

 

東京ってすごい、

深夜の3時でもコンビニの肉まん残ってる。

 

 

 

 

田舎だと、夜は人が来なくて売れ残るだけだから深夜は肉まん売ってないんですよね。

 

 

たくさん肉まん入ってた

東京すごい

 

 

 

 

 

明日は肉まんを買って帰る