日記

もう疲れた

完全にSNSの闇から抜け出せなくなりそう

こんばんは

雪の降り積もり続ける山形に帰ってきて

ストーブの前にずっといます。

 

 

2/7(火)吉祥寺WARPでのライブ

来てくださったかた

きいてくださったかた

仲良くなってくださったかた

ありがとうございました!

 

 

 

この日は対バンが全部バンドで

私だけ弾き語りだったので

とても帰りたかったです。

 

 

地元ではバンドに混ざるのが当たり前だったのに

東京でのライブはほとんど共演者がみんな弾き語りだったので油断してました。

バンドって強いなとおもいます。

弾き語りだけど負けないぞ!!!

と思うよりは、弾き語りだから負けるな

と思がんばります!

 

 

そんなのは水に流して

吉祥寺!!

若干あこがれる街だったので

行けてよかったです。

住みやすそうだった。

WARP周辺は温泉街みたいな穏やかさだった。

 

 

 

ライブレポをしっかりしようと思って

ブログ書いてますが

セットリストとか前回かかなかったので

書く。

 

 

〜セットリスト〜

僕を

現代的主義

もっと大人になります

あのね

悪酔い

あったかいものはさめる

 

 

 

はい!

 

 

 

 

 

地元のバンドの先輩で

今は東京で活動してる

スイサワのみたさんとスタッフのななさんも

みにきてくれた。

 

 

f:id:ponderingyarou:20170209003249j:image

差し入れでもらった

ちょこらBB

やさしさがにじみ出ている、、

なごんだ。

 

 

 あしからズっていうバンド

かっこよかった。

 

 

FRIDAYZのけんたさんが

ツイッター

もーたろがWARPに!嬉

とつぶやいてくださっていた。

それだけでうれしかった。

 

 

それはとても光栄なことであり、

しかし実際にわたしは何もできてないので

はああああああああとおもった。

 

 

 

 

 

と、おもって

吉祥寺では酒をのんでかえった

燻製のチーズが美味しくて

しあわせだった!

燻製ってさいこう!!ビールって超さいこう!

と思った。

 

 

追伸

うずらの卵は嫌いだ!

 

 

 

 

私はどうでもいい話がすきで

真面目な話はとても嫌いで

ちょっと闇な話はすごく好きだ。

うわさ話も度がすぎなければすき。

ふざけた話ばかりしていたいし

くだらない話で超笑い死にたい。

 

 

 

帰りもコンビニでお酒を買って

おねえつぁんと彼氏が眠る薄暗い部屋で

酎ハイをのんで、ブログを書いたり消したりして結局かかなかった。ので今書いてる。

 

 

明日からは仕事で早起きだというのに

 

 

 

 

東京にいる間にLINEをはじめて

はやくやめたい気持ちでいっぱいだ。

告知に便利だとおもって、LINE@という公式LINEアカウントも作ったが、結構イメージと違くてやめたい。

 

 

 

こんな薄っぺらいぺらぺらな繋がりしかないのかとおもうとせつない

 

 

 

シンプルに

潔くて

 

狭く浅い

 

理想だが。

 

 

 

 

LINEしてる自分かっこわる

というか、ダサい

 

 

という異例の罪悪感におしつぶされている。

 

 

 

こうして

睡眠時間がSNSに支配されていく

 

 

哀しいです。

 

 

 

もう5日間働けば

また東京です。

 

 

山形に住んでるのか東京にすんでるのか

 

 

 

まあいいよ

 

たのしいよー

 

 

 

ということです!

つまり

明日は寝不足で仕事をして

帰ってきたらはやく寝ます!

ということです!

 

 

 

 

 

おやすみなさい