
日記

もう忘れた

2.14 ライブについて

おはようございます

今回は夜行バスでトキオにきました。

朝の6時半くらいにつきました

仕事以外での早起きはさいこうです。

 

 

f:id:ponderingyarou:20170214083058j:image

 

 

おねえちゃんの家について部屋に入ったら

おねえちゃんと彼氏が一緒にねていて

起きそうもないので

近くを散歩しました。

あまり楽しくありませんでしたが

すこし心がリフレッシュされたような気がしています。

朝焼けにゃんにゃんでした!

 

 

 

 

先月から今月にかけて結構なペースできてしまっているので

もはや「ただいま」という感情を抱いています。

 

 

 

 

 

今日のライブはこちら🌟

 

 

 

2/14(火)
@新代田クロッシング

 

「ぼくが電話をかけている場所」

 

open 18:30 / start 19:00
adv. ¥2,000 (+1drink) / door ¥2,500 (+1drink)

 

-ACT-

トミー(the Hangovers、1031jp)
川崎テツシ(STANCE PUNKS、川崎テツシと燃えるキリン)
川口純平(断絶交流)
古郡翔馬(ハングオーバー)
やってもーたろ!(from 山形)19:00〜

 

 

 

 

あついメンツです

スタパンのてつしさんと対バンです

うあああああああ( T_T)\(^-^ )!!!

 

 

 

というのは心の奥の底の底にしまっておいて

今日もぼちぼちとがんぼります。

 

 

 

 

バレンタインデースペシャルフライヤー

 

f:id:ponderingyarou:20170214083844j:image

 

 

いいね がたくさん来るとおもってツイッターにあげたら

6いいね しか来ませんでした。

私の需要とはこんなものか、と思い知りました。

 

 

 

 

本当に清々しい朝です。

清らかな時の流れに乾杯!

 

 

 

f:id:ponderingyarou:20170214084056j:image

 

ちなみにこれは去年つくった本命チョコです

儚いですね。

 

 

 

 

すべてネタにして生きたいと思います。

 

 

 

 

それでは今日も1日