日記

もう忘れた

僕が電話をかけ間違えた相手

2.14(火) 憎きバレンタインデー

@新代田クロッシングありがとうございました。

 

-セトリ-

しあわせについて

現実的主義

もっと大人になります

情緒不安定のうた

悪酔い

あったかいものはさめる

 

 

 

 

今回はたくさん失敗したのに

結果的にはテツシさんにNHKのドキュメンタリーみたいだったと例えていただき

救われ、

本当に自分はあまったるいと思いました。

 

お酒を飲んで酔っ払っても

やっぱり悔しいものは悔しいです。

 

それでもよかったよと

いってくださったかた、本当にやさしくて申し訳ない気持ちでいっぱいです。

でも私が悔しいのをわかってくれる人もいて

それがうれしくて私はなみだがでました。

あまったれずがんばります。

 

 

 

 

f:id:ponderingyarou:20170216010226j:image

 

 

たくさんの差し入れ

チョコレートのお礼

ありがとうございました。

 

すごくうれしかったし

たくさん和みました。

お腹すいた時にたべて

すごく救われました。

 

 

いつもみにきてくださってる方

今回CD買ってくださった方

仲良くしてくださった方

本当にありがとうございました。

 

いつも心強いです。

私は新代田クロッシングがだいすきです。

 

 

 

特別という言葉はきらいで

みんな平等だったらいいな、といつも思います。

それでもわたしは新代田クロッシングが特別にだいすきです!!!

今はよっぱらっているので本音をたくさん書きます。

毎日酒を飲んでよっぱらっつぇ、本当にクズですが、酒を飲んだときだけはたのしく生きるときめたのでもういいです。

 

 

 

誘ってくれたトミーさんも

本当にありがとうございました。

トミーさんはクールガイですが、たまにふざけたところもあり「ああ、これは女にモテるな」と何度も思います。

 

ぜひ、もっとモテモテになっていただきたいですね。

 

 

 

 

 

今回共演した方はみなさんが

ザ・パンク で

私はうれしかったです。

 

 

 

古郡さん

純平さん

テツシさん

 

 

パンクは私のルーツです。

いつだってパンクでいたいです。

居心地が良くて本当にしあわせでした。

 

 

 

もっとがんばろうとおもいました。

 

 

 

 

 

 

もっと書きたいことがたくんあるのですが

落ち着いて書きたいのでまた

後で書き足します。

 

 

 

 

というところまで書いておいて

もう書きたいことがなくなってしまいました。

 

だけどくやしいので

ふりしぼって書きます。

 

 

 

2.14 がバレンタインデーだったので

チョコをたくさんもっていきました。

普段お世話になっておる人にも

無条件にわたすことができてよかったです。

 

男の人もソワソワする日だけど

女も同じくらいソワソワする日ですから

私もバレンタインデーは大きらいです!

 

 

 

普通だったら好きな人に渡してドキドキする日だったんだなあと思うと

劣等感がすごいです。

 

余ったチョコはクロッシングに寄付しました。

 

 

 

 

打ち上げで共演者やお客さんとたくさん話しました。

バレンタインデーっぽい夜でしたね、たのしかったです。

 

 

私は高校生のころ

部活終わりの殺風景な田んぼ道を

スタパンの真夜中少年突撃団をチャリンコに乗りながらきいて帰ってました。

スタパンのテツシさんと共演できる将来なんてあの頃は1ミリたりとも考えてませんでした。

人生ってどうなるかまったくわからないなっておもいました。

そんなテツシさんには麗しきウーロンハイを、ごちそうになりました!(感きわまる!!

世界一美味しかったとおもいます、泣

 

 

 

 

高校時代なんてまだ3年前くらいの話なのに、実は もうあっという間に 3年でした。

これからの人生、良くも悪くも、きっと想像もしてなかったことだらけなんだろうな、とたのしみに思いながらもこわくなりました。

 

 

 

あーもっとちゃんとしたライブみてもらいたかったなーーー

 

くそあまでした。

 

 

 

 

あとは店長のケンチュルさんとあまりお話しできなかったのが心残りです。

帰りぎわにすこし反省会をしました。

 

やっぱりだめだったなと思いました。

次回クロッシングにいくときはほんとにほんとにちゃんとしたいとおもいました。

不甲斐ないです。

 

 

 

私のライブは、いい時とだめな時の差が本当に激しく

東京ではそこまでダメなライブをしてなかったので、よりによってだいすきなクロッシングで不甲斐ないところを見せてしまったのがすごく自分の中では嫌でした。

 

追い込まれれば追い込まれるほど、追い込まれます。

 

 

あの日は、情緒不安定のうたを5回くらいやり直しました。

最後までみてくださったみなさん、本当にありがとうございました。

 

 

 

 

私の後にやった古郡翔馬さんのライブが

すごく心がこもって熱くて

わたしはまだまだぬるいなと

落ち込みました。

 

刺激をたくさんありがとうございます。

 

 

 

企画に誘ってくださったトミーさん、ほんとうにありがとうございました。

私が東京でライブをするきっかけをくださったのもトミーさんです。

ほんとうにほんとうにありがとうございます、がんばって売れます

 

 

 

 

 

そしてなにより、

東京でライブするたびに

見にきてくださる方

ほんとにほんとうにいつもありがとうございます。

 

 

 

 

わたしは少しのことでも動じない

冷静なメンタルを鍛えてまた東京に行きます。

またあそびにきてください。

 

 

 

 

 

だらだらとブログ書いてしまいました。

 

 

薄っぺらくてすみません

ねます