日記

もう忘れた

新宿ワイルドサイドな夜

だいぶ遅くなってしまった

 

2.16 @新宿 Wild Side Tokyo

ありがとうございました。

 

 

呼んでもらうきっかけは

ブッキングのTADASHiTさん。

 

なんだかんだ高校時代からツイッターで若干仲良くさせていただいていた方でした。

 

 

 

前回東京に行ったときに

東京にいるツイートをしたら

東京にいるの?ぜひ出てくれ!でます!という流れで出させていただきました。

 

 

 

びっくりするくらい、

いいライブハウスでした、、

スタッフさんもみんな優しくて胃が痛くなりませんでした。

 

 

この日はミウラスマさんというピアノ弾き語りの方のリリース企画でした。

歌声が力強くてかっこいいんです。

なんとミウラスマさんは山形県鶴岡市出身ということで、リハから仲良くさせていただいたのでした。

 

ミウラスマさんは地元でライブしたことないらしいので、とりあえず米沢に来てライブしてもらうように、約束しました。みにきてくださいね。

 

 

そしてもうひとつ、

VERONICA VERONICOというバンド。

地元のバンドの先輩と知り合いで、さらにZALUSOVAとも仲が良いと聞いていたので

本番前に勇気を振り絞って話しかけたらすごくいい方たちで本当に胃が痛くなりませんでした!

 

ライブもかっこよくてさいこうでした。

とにかく人柄が超いいのです。

なかよくなったので、

また絶対どこかで対バンしたいです。

します!! 

 

 

 

マルメロさんとも少しお話ししたら

バンドメンバー全員東北の方でした。

やっぱり東北人は秒でソウルが通じ合えた。

 

  

アウロラシティ写真館というバンドさんとは交わることなくおわりました。

 

 

 

 

 

 

f:id:ponderingyarou:20170221115148j:image

 

 

とっていただいた写真です。

武道館でライブしているかのような雰囲気ですね

 

 

 

ワイサイのステージ

照明も、音も、眺めも

本当に気持ちよくて

さいこうたのしかったのでした。

 

 

 

こういうライブしたかったのかもしれない

っていうのが実現できた気がしました。

自分史上最高だった感がありました。

とにかくたのしかつまたでしたー

 

 

-セトリ-

戦争

現実的主義

もっと大人になります

情緒不安定のうた

悪酔い

あったかいものはさめる

 

 

 

 

きてくださったみなさん

みてくださったみなさん

仲良くしてくださったみなさん

ありがとうございました。

 

 

 

 

f:id:ponderingyarou:20170221115801j:image

 

差し入れしてくださった方もありがとうございました。

おいしかった。

チョコは歪んだ心を癒してくれます。

たいせつにたべてます!

 

 

 

最近差し入れいただくきかいふえて

ほんとにまじで嬉しいです。

私は食い意地がすごいので

あまり食べ物を与えないほうがいいのかもしれません。

あまいものだいすきです

 

 

 

 

 

ライブ終わったら速攻で

夜行バスで米沢にかえりました

 

バスタまで超走った

もういやや!こんなのいやや!っておもいながら走ったな

思い出すだけでつかれた、、、

次回はもっと余裕を持って行動する。たぶん

 

 

 

せっかく仲良くなったのに

名前とか知らないまま

また会いましょう!ってだけ言って帰ってきてしまったこと

ほんとうに残念です。

 

 

その場限りにはなりたくない出会いでした。

 

 

 

 

またかならず。

 

 

 

 

新宿ワイルドサイドな夜

今回もいろんな人に助けられました。

 

 

東京たのしいです

次回東京にいくのは

3/26(日)@新代田クロッシングです。

 

 

 

とってもたのしみ

 

 

 

 

 

また会いましょう

 

 

 

 

 

f:id:ponderingyarou:20170221132620j:image

 

帰りの朝に電車から見た

朝焼けにゃんにゃんです。

 

山形は景色が殺風景で

すこし悲くなりながらもきれいでした。

 

 

 

 

 

このあと学生地獄に押しつぶされて

降りたかった駅を通り過ぎ

一駅後の駅でおりました

 

 

 

惨めでした