日記

もう疲れた

3秒間待ってください

だいぶおそくなってしまいましたが

 

2/17 @米沢 LIVE ARB

「3秒間待ってやる vol.7」

(米短・栄養大企画)

ありがとうございました!

 

 

 

今回、米沢短期大学生・米沢栄養大学の合同企画に

ゲストという形で呼んでもらったのですが

短大生も、大学生も

同年代なのでとても恐れ多かったです。

 

 

本当にビビりながら過ごしていたのですが

本当にみんないい方しかいませんでした。

 

 

私は高卒ですぐ就職したので

終始、あの空間、雰囲気がとても新鮮でした。 

 

 

大学に通っていたら

たぶん軽音サークルに入ってたと思うし、

もし入ってたらあんな風にワイワイとしていたのかな〜

と思いながら

銀杏BOYZのコピーバンドをみていました。

 

たのしかったです。

 

 

 

 

-セトリ-

戦争

現実的主義

もっと大人になります

情緒不安定のうた

悪酔い

あったかいものはさめる

 

 

 

ライブを見てくれる人が

ほぼ学生だったので

これはヤバイなと思い

本番前にビールを飲みました。

 

 

お母さん、送り迎えありがとうございました。

 

 

 

ほんの少し酔っ払ってやったライブが

さいこーたのしかったです、、

 

 

 

学生のみなさんノリが良いので

あったかかったです。

 

 

みんな同年代なんだ、すごい

あー、たのしい、

女の子が前列でたくさんみてくれてる、

うれしい!今日しんでもいいぞ!うおー!!!

 

 

と、お酒の力も借りて

たのしくライブさせてもらいました。

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

実は、中学校の頃

同じクラスで同じ部活動で青春を共にした友達と

対バンすることができました!

 

中学を卒業してから

まったく会う機会もなくなり中学の頃の友達は地元にいなくなってしまっていたので

久しぶりに自分の過去を知っている人に会えて

ホッとしました。

 

 

昔と変わってていなくて

私は勝手にうれしかたです。

 

 

 

 

 

f:id:ponderingyarou:20170224182227j:image

 

差し入れたくさん

ありがとうございました!

 

 

 

山形市から友達もみにきてくれました。

欲求不満な人が飲むジャスミン茶

ビールと、リポビタもらいました。

 

不摂生な生活をしていたので沁みました。

私にはやさしいあったかい友達がいてしあわせです。

 

ありがとう

 

 

 

 

企画の米短、栄養大のみなさまも

差し入れたくさんありがとうございました。

 

しあわせです!

 

 

 

 

f:id:ponderingyarou:20170224182902j:image

 

そして打ち上げにも混ぜてもらったのでした

 

 

 

 

同年代とお酒飲めました!

いつも年上の方としかお酒をのまないので

少し緊張しました。

後半は、理性を保つので精一杯でした。

後輩の女の子たちが、超いい子たちすぎてビビりました。いいなーーー!!!!!!

 

 

 

なによりなにより、

今回誘ってくださった

やまもーとさん、本当にありがとうございました。

ずっと先輩だと恐れていたのに

同い年でした!!!!!!

 

 

打ち上げは

リアル友達と、やまもーとさんと、わたしの

3人でずっとしゃべってました。

あまり女子トークが無いながらも

たのしかったです。

 

もっと仲良くなりたいです。

 

 

 

 

 

 

という感じで

とても濃い1日を過ごしましたー

 

 

 

同じくゲストの

あかるいはじまり

のみなさんもサイコーかっこよかったです。

米沢の顔のバンドの音楽性は一般的に見ると特殊ですが、わたしはとても誇れます。

もっと米沢かっこよくなりましょう。

なる!なるなる!!!

 

 

 

 

かっこいいのしか興味ない

 

 

 

 

 

そして、

この日は東京から帰ってきた日だったのですが

帰ってきてソッコーで成人式の前撮り

してきました。

 

 

 f:id:ponderingyarou:20170224184527j:image

 

 

最近はライブのことばかりで

髪の毛も染め直して無かったし

髪型も決めてこなかったし

振袖は全部お姉ちゃんのお下がりだし

顔は想像していたのより全然よくないし

本当に残念でした。

 

 

 

 

 

  

 

 

3秒間待ってやる!

ほんとにたのしかったですー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回のライブは

初めての、仙台!

 

詳しくは次の記事で