
日記

もう忘れた

ワイルズがいなかったら

 

こんばんは

(もう朝の4時)

 

 

2.25 @仙台音屋スタジオ

フェルマーの最終定理

ありがとうございました。

 

 

 

初めての仙台

念願の仙台でした。

 

f:id:ponderingyarou:20170227045144j:image

 

 

 

 

私が去年ツイッター

仙台でライブをしたいです!枠空いてたら誘ってください!

とつぶやいてから

唯一レスポンスをくださったのが

今回企画してくださった

小林智生さん

 

 

 

 

去年、大船渡フリークスで共演したのですが

その時はあまり会話もせず

今回ほぼ初対面だったのですが

ここまで親切に企画までしてくださって

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

仙台はとてもさむかったです。

本番前にちくわ天をたべました。

 

f:id:ponderingyarou:20170227045333j:image

 

 

 

−セトリ−

情緒不安定のうた

現実的主義(ギターの弦キレる)

もっと大人になります

あのね

悪酔い

あったかいものはさめる

 

 

 

 

今回は初めて本番中に弦がキレました

本当にKYだなと思いました。

まだ比較的張り替えたばかりの弦でキレたので

結構ショックでした。

ギターを貸していただいて

本当に助けられました。

 

 

 

人前で失敗するのが嫌です

と話しました。

かっこよくなりたかったです。

 

 

 

 

f:id:ponderingyarou:20170227092645j:image

 

 

音屋スタジオ

本当に暗くて落ち着く空間でした。

 

 

なにより、音屋のPAのしばたさん

優しすぎて本当にびっくりしました。

こんなに優しい人いるんだなと

本当に和みました。

雰囲気といい喋り方といい表情といい

やさしさが滲み出ておられました。

 

 

あともう一人の方の名前は忘れてしまいました

名字が3文字です

 

 

 

本当に良い所でした

お世話になりました!

 

 

 

 

f:id:ponderingyarou:20170227093426j:image

 

この日から

やってもーたろ!マン シール

発売しました。

1枚 200円 🌟

買ってくれたみなさんありがとうございます!

ちゃんと貯えました。

 

ダサいので貼らないことを推奨しています。

その代わりに後ろに好きなキャラクター描きます。

 

 

 

 

 

見に来てくださった方

遠くから見に来てくださった方

最終バスのり過ごしてくださった方

きいてくださった方

仲良くしてくださった皆さん

本当にありがとうございました!

 

 

 

前から知ってくれてるカップルの方々に久しぶりに会えました。

そしてなんだかんだまともに話したのが初めてだったし、うれしかったです。

お似合いなカップルをみると和みます。

癒しをありがとうございました。。

 

 

遠くから見に来てくれた方もありがとうございました。

私にはそんな価値があるのでしょうかと

いいたいところです

 

最終バスをのり過ごしてしまった方も

無事だといいなあと思います。

 

 

 

本当にみなさん無事に帰ってください

よろしくお願いします。

 

 

 

f:id:ponderingyarou:20170227095014j:image

 

今回も差し入れありがとうございました。

たいせつにたぺまつ

 

 

 

 

そして共演してくださったみなさんと

ササッとラーメンを食べて帰りました。

 

f:id:ponderingyarou:20170227095226j:image

 

 

腹がへってたのでおいしかった〜

うどんのような、そうめんのような

つけ麺でした。

 

 

今回の出演者は

盛岡、仙台、山形と

東北大集合でした。

仲良くなれたようで

仲良くなれてないようで

仲良くなれたのでしょう!

 

意外とみなさんと歳が近くで

すさまじい世界観をもった方もいて

ちびりそうでした。

 

 

企画してくださった智生さん

(そしてギターも貸してくださった)

本当にありがとうございました!

 

 

東北人はみんな友だち

またどこかで共演しましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

2月は今回のライブで最後でした。

たくさん東京に行きました。

米沢に居ました。

初めて仙台に行けました。

 

 

関わってくださったみなさん

ありがとうございました。

いろんな人たち関われて人生得してます。

 

 

夜行バスだったり夜行運転だったりで

生活リズムが崩れまくりですが

肌はガサガサで、口の中は荒れまくりですが

食欲は無くなりません。

 

甘いものをひたすら食べて心にゆとりをつくっていますが太ります。悪循環です

 

 

3月は、デブにならないように

がんばりたいとおもいます。

 

 

 

f:id:ponderingyarou:20170227100822j:image

 

 

f:id:ponderingyarou:20170227101900j:image 

 

 

やせます

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

 

 f:id:ponderingyarou:20170227101945j:image

 

改良中

(赤字)

(たのしいよ!)

 

 

 

 

 

そいでは

おやすみなさい🌙

 

 

 

 

 

 

✨ ☁️ 🍺 ☁️ ✨