日記

もう忘れた

オールドルーム

ブログが追いつきませんでした

 

3.2 @米沢 LIVE ARB

「oldroom vol.12」

ありがとうございました!

 

 

-セトリ-

しあわせについて

現実的主義

もっと大人になります

悪酔い

あったかいものはさめる

 

 

見にきてくださった方

きいてくださった方

差し入れしてくださった方

CD買ってくださった方

キラキラシール買ってくださった方

ありがとうございました。

 

 

 

この日はしごおわでライブでした

ここ最近の寝不足とホルモンの関係で

自律神経が乱れていた成果

とても感情の起伏のはげしいライブになってしまいました。

 

勝つぞ!

とは思いましたが全然ダメでした!

負けました

 

 

 

 

私は歌うとき

コンタクトを外しています。

なるべく人の表情が見えないように

なるべく人の顔色を伺わないように

 

ですが、ある程度は超見えます!

なので、とりあえず目を瞑って歌う技を磨こうと思いました。

 

そして、少しのことにでも動じない

メンタルを鍛えたいと思いました!

 

いつだって自分の敵は

自分です

 

 

 

 

 

 

誘ってくださったカンノクランケさん

本当にありがとうございました。

 

二面性クランケ(今は活休中)という

とってもクレイジーなバンドをやってる方で

企画者としてもかなりハイセンスな方です。

 

今回オールドルームに呼んでもらったのは3回目でしたが

毎回誘っていただくたびに心の中でガッツポーズをしています。

 

そして、心の病で入院中だった

相方の圭ちゃんさん(二面性クランケ)が

会場に現れていました。

 

私はまだ心の病を経験していないのでわかりませんが

ずっと「退院したい」と思って過ごしていたそうです。

 私もそうならないように、気をつけたいと思いました。

「薬」と書いたキラキラシールをあげました。

 

 

私は感情の振り幅が大きい方だとは思うのです。

ですが、病院にかかることはぜったいに無いと思います。

冷めているので

 

 

最近の安定剤はチョコです。

チョコを食べると落ち着きます。

特にホワイトチョコは百薬の長。

癒しはいつもチョコです。

ここ最近の主食はチョコでした。

肌が荒れて、お腹はぷよ、無駄な脂肪が

 

 

 

🍫オススメ商品🌟

 

 

f:id:ponderingyarou:20170307015045j:image

 

キットカットバー 】(だいたい100円)

 

コンビニに売ってるんですけど

普通のキットカットより大きくて

噛み応えがあるのです。

サクサク感といい、チョコのパリパリ感といい絶妙です。

元々のキットカットが最高な味わいであるがゆえに完成する、これぞ正にキングオブチョコ。

疲れたときは食べてみてくださいね。

 

 

 

 

 

本当は打ち上げにもたっぷり残りたかったのですが

あれやこれや、やらなければいけない時期で

ジンジャエールをのんで帰りました。

 

 

酒田から安田龍太郎さん

だーやすさん、初共演でしたが

天才にはかなわないと思いました。

 

ノンスモーキン西山さん

聴けなくて残念でした。

弾き語りすごくいいのです

 

Ride A Blindsさん、デビュー戦。

スーツにアコースティック、ロックンロール。

真似したいです。

 

 

 

ああ、もっと

もっとしっかりとしたかったです

 

良い時と悪い時の差が

無くなるようにもっと修業してきます。

 

 

 

 

 

でも、終わってからすごくかわいい方が

「かっこよかったです」と話しかけてしてくださり

本当にうれしかったです。

超かわいかったです。

ありがとうございました。

 

 

かわいかったよー!!ー!!!!ー!!!!

 

 

 

 

 

そして、

米沢のバンドの先輩

あべあいこさんからチョコをいただきました。

 

f:id:ponderingyarou:20170307020738j:image

 

バッカス】(だいたい200円以上はする)

 

コンビニやスーパーに売ってるんですけど

冬限定なんです

今シーズン「バッカスたべたい!バッカス買わなきゃ」と何度も思いながら全然買えてなくて

スーパーに行ったらもう売ってなくて、食べないまま終わってしまった‥と思って切なかったのですが

あいこさんのおかげで食べることができました( T_T!!!!!!!

 

後日スーパーに行ったら売ってましたが

本当においしかったです。

 

 

あべあいこさんとは

3/28(火)@米沢ARB

2マンライブ🌟

本当にうれしいです。

きてください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうすぐ冬の終わり

暦の上では春かもしれませんが

3月中は、冬です!(私の中では)

 

 

 

冬だいすき

ありがとうストーブ!

ありがとう手ぶくろ!

ありがとう、心地よい寒さ!

 

 

 

 

 

「ありがとうございます」

 

 

 

 

この日の帰りに見た月が

本当にキレイでした。

冬だからこそ見れる

クッキリとした月でした🌙

 

 

 

 

また見たいです