日記

もう忘れた

「 kao vol.1 」

バタバタしていて

ブログに告知を載せることができませんでした

 

 

f:id:ponderingyarou:20170307022857j:image

f:id:ponderingyarou:20170307022911j:image

せっかくなので、載せておきます

 

 

 

 

3.5(日) @米沢 LIVE ARB

✨「kao vol.1」✨

ありがとうございました!!

 

 

本当に素晴らしいイベントでした!

初日の4日は、しごおわで最後の2バンド

見れました( T_T!!!

 

 

この日で見るのは最後になりましたが

cat on the gorilla

熱量がすごかったです。

エモかったです

ラストライブは見に行けないけど

ありがとうございました。

どうかこれからもずっと

よろしくお願いします。

 

 

 

大トリ、まっくら学芸会は圧巻でした。

超たのしかった

おまつりだった。MC中のBGMが

本編の曲は、本当に圧巻でした。

素晴らしかったです!だいすきです。

 

 

 

という、

超個人的な感想になってしまいましたが

初日から「ヤバめ」だったのです。

イベントの雰囲気というか

演者の熱量というか

だから私は速攻で家に帰りました。

 

 

 

 

 

 

そして5日、わたしも演者として

参加できました。

 

 出番、超かっこいいマルチ放電の次で

けっこうゆううつでした!

 

 

見にきてくださった方

きいてくださった方

CDかってくださった方

仲良くしてくださった皆さん!!!

ありがとうございました!

 

 

-セトリ-

戦争

現実的主義

もっと大人になります

悪酔い

あったかいものはさめる

 

 

 

 

 

とってもたのしかったです!!!

イベントの雰囲気が

出演バンドのレベルの高さが

アドレナリンをたくさん放出してくれました。

 

 

 

うれしかったのが、

皆さん座ってきいてくださったことです。

いくらたのしいイベントだといっても

結構な長丁場だったし。

 

 

私の出番のときだけ

きいてくれた方のほとんどが

座っていて、気休めのようにきいてくれて

本当に本当にうれしかったです。

もうそれだけで最高ないちにちでした。

 

 

 

うたっていて

とても居心地がよかったです。

ありがとうございました。

 

 

MCで企画者のあおきたくやさんをネタにして

たくさんの人の心を鷲掴みにできたと思います。

 

あおきたくやさんは

「ナルシスト」だと思うのですが

「天然なナルシスト」なので

憎めないのだとおもいました。

本当に誠実で、しっかりとしていて、

彼女じゃない女の子とも普通に遊びにいくそうです。

私も生まれ変わったらあおきたくやになります。

 

 

 

 

差し入れしてくださった方

ありがとうございました!

 

f:id:ponderingyarou:20170307025459j:image

 

金の干し芋!笑

うれしかったです

お捻りもいただきましたm(__)m

 

遠征費の足しにします!

本当にありがとうございます。

 

 

 

あと、同年代の友達も

たくさんきてて、うれしかったです。

たのしかつまたよー!

 

 

 

 

 

 

今回は

「groovy cosmic mind 」

(企画者、あおきたくやさん所属のバンド)

1st full album『Stand Four』
¥1,500 (tax in)

のレコ発!

レーベル「kao」

(企画者、あおきたくやさんが立ち上げたレーベル)

の記念すべき第1回目のイベント!

 

 

 

本当に特別な日でしたね

 

 

今回出演したバンドは

山形の本当にかっこいいバンドだけ。

地元にいても、こんなにかっこいいなら

山形に住んでいて本当にラッキーでした。

 

 

こんなことを思えるなんて

本当に恵まれています。

 

 

 

これから山形ブランドが

もっともっと強くなって

誰もが誇れるようなライブシーン

[ の中に存在したい!]

 

 

 

だから

私ももっと、かっこよくならなくてはいけないとおもいました。

これはローカルのプライドなのではないでしょうか。

最近芽生えた心境です。

 

 

もっと軽く考えてもいいのだと思いますが

ただ音楽を楽しみながら続けていればそれが超最高だとは思うのですが

 

 

私はかっこよくなりたいです。

 

 

 

 

とか、

こんな考えができるようになったり

たくさんの刺激をもらいました。

ローカルとか東京とかもうどれでもいいんですけども、生まれた地だし誇りたいです。

 

 

勝負するのは嫌いですが

とりあえず自分が

いろんな所でライブするようになっても

この界隈に混じってられるように

自分は取り残されないように

したいと思いました。

 

 

はい!

 

 

 

 

真面目な日記をかいてしまった

酒をのんでるのに全然酔っ払ってねえ

 

 

 

 

 

根の、根が、真面目すぎるんだとおもいます。

だから好きじゃない男の人にはついていけないし、

付き合ってない男の人の家になんていけません。

 

 

 

 

 

今日も

新しいCDの作成の作業を進めていました。

やっと、

ジャケが描き終わりました、

 

 

 

f:id:ponderingyarou:20170307032913j:image

 

これは

黒色のクレヨンです。

こんなに小さくなりました。

あとは捨てました!

 

 

 

日程の厳しい中、

デザイナーさんに手伝ってもらい

絵の編集、データの入稿などをしてもらっています。

 

 

本当にひとりでは何もできないですね。

 

 

 

CDが無事発売できたら

詳しく書こうとおもいます。

 

 

 

 

 

CDを作成するにあたって、

こんな感じで〜、

とかイメージを送るのですが

 

 

f:id:ponderingyarou:20170307033715j:image

 

f:id:ponderingyarou:20170307041908j:image

 

 

 

 

クリトリック・リスさんのCDを参考に送っております。

結構ジワジワきてます。

何とも思われてないといいな!

 

 

 

 

 

そんなこんなで、

ひと段落して(まだやることいっぱいある)

とりあえず酒をのみましたー!!!!

 

 

f:id:ponderingyarou:20170307034003j:image

 

これも差し入れで頂いたお酒です

あまくて超おいしい💫YES

 

このコースターは

まっくら学芸会のきりんさんのグッズです。

超カワイイ、愛用している。

 

 

 

ブログもかいたし、

溜まっていた表現活動、終了!

 

 

誰もみてなくても

自分のために書きます!

自己満足で、自分を救え!

 

 

 

ありがと〜

 

 

 

本題にもどって、

「 kao vol.1 」

企画、スタッフのみなさん

本当にお疲れ様でした。

そして、

誘ってくださり、準備してくださり、

ありがとうございました!

 

 

 

あと忘れてましたが、古着も買えました。

 

f:id:ponderingyarou:20170307035508j:image

 

着る服が無いので毎日着ますね〜

 

 

 

 

 

 

 

そいでは

おやすみなさい🌙