
日記

もう忘れた

3.8 ライブについて

3/8(水) @鶴岡市 居酒屋はまちゃん


「サウンドキャラバン」

 

open 16:30 / start 17:00
チケット 500円🌟(1d付き)←安い!

 

とまり火という山形大学の弾き語りサークルのアコースティックライブです。

 

f:id:ponderingyarou:20170308023624j:image

 

わたしの出番は19:10くらいです。

 

 

 

次の日山梨に遠征なのと

雪のせいで最後まで残れないけど

たのしみです。

よろしくお願いします。

鶴岡の大学生と仲良くなれるか心配です。

 

 

 

 

 

f:id:ponderingyarou:20170308023730j:image

 

今日いきなり雪が積もってました。

まだ冬が終わってなくて

少しうれしかったです。

 

 

 

CDを焼いシールも切り終わったら寝ます

 

f:id:ponderingyarou:20170308024215j:image

 

どんどんかわいくなってますよー!

 

 

 

 

物販のコインケースも新しくした。

お客さんにおつり渡すとき

財布からおつりだしたら

「財布(笑)」と笑われたので

(ちゃんと私物と物販用の財布分けてる)

百均のでつくった

 

 

f:id:ponderingyarou:20170308024625j:image

 

f:id:ponderingyarou:20170308024123j:image

 

 

かわいい

 

 

 

更にかわいい布も買ったし

カードスタンドも買ったので

明日の物販が売れなくても

物販の準備するのがたのしみです

 

 

あしたちゃんとライブせいこうしますように