日記

もう疲れた

はまちゅん

3.8 @居酒屋はまちゃん(鶴岡)

「サウンドキャラバン」

ありがとうございました!

 

 

久しぶりの鶴岡

そして

はじめてのサウンドキャラバン

 

サウンドキャラバンというのは

山形大学の弾き語りサークル

「とまり火」主催のイベント

 

大学生の皆さんの中に混ぜてもらいました!

 

 

 

 

-セトリ-

しあわせについて

現実的主義

もっと大人になります

情緒不安定のうた

あのね

悪酔い

あったかいものはさめる

 

 

今確認したら

7曲もやってました

長々ときいてくださって

ありがとうございました、、

 

 

 

 

山形大学

米沢と山形と鶴岡と(わからない)の

4つのキャンパスがあるらしく

今回はじめて鶴岡の山大生と絡みました!

 

 

めっちゃいいひとしかいなかったです

 

 

前に対バンしたことあるけど

挨拶程度しかしてなかった大学生のバンドの人とか

前からツイッターでは知ってたけど今回はじめてお会いできた人とかと

サウンドキャラバンで共演できてうれしかったです。

 

 

とまり火のみなさんが醸し出す雰囲気なのか

居酒屋はまちゃんが醸し出す雰囲気なのか

家のようでした。

 

 

ライブをせずに

ただ酒を呑んで食べて帰りたいくらいでした。

 

 

f:id:ponderingyarou:20170309092525j:image

餃子と唐揚げ

 

 

f:id:ponderingyarou:20170309092549j:image

恵んでいただいた

あったかいおでん

 

 

 

ほのぼのとした時間でした。

 

 

 

今回誘ってくださったのは

とまり火サークルの部長(?)の

通太郎さんのという方でした。

詳しい情報は全く知らないのですが

鶴岡編サウンドキャラバンに

呼んでいただきほんとうにありがとうございました!

 

 

じつは米沢編のサウンドキャラバンも

米沢キャンパスの部長(?)さんから誘っていただいていたのですが

レコーディングに追われていた時期だったのでお断りをしてしまったのです。

しかも、その日はレコーディングがサラッと終わってしまって結局たっぷりと見に行けたという最高なシチュエーションになってしまい、やっぱりでたかったな〜と後悔していたので

今回サウンドキャラバンでれてほんとよかったです!

 

 

ほぼ、大学生しかいない企画なので

大学に通っていない私からすれば

最高のお友だちチャンスなのです。

 

 

今回も鶴岡で同年代の人と

たくさん仲良くなれてうれしかったです。

 

 

しかし、翌日になっても

ツイッターをフォローしてくれた人がひとりもいなかったので、その場かぎりな感じになっております。

 

仲良くしてくださってありがとうございました! 

 

CD買ってくださった方

ステッカー買ってくださった方

ありがとうございました!

 

 

わざわざ見に来てくださった方も

ほんとうにありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

それと、

この日、鶴岡に着いてから

急遽「blink」という山形のカルチャー誌の

取材を受けにいってきました。

 

 

取材をしてくださったのは

FRIDAYZというバンドの

ケンタさん。

 

 

山形ではもちろん

全国的に見ても

音楽界では超重要視している方なので

取材を受けるというよりも

後半は私も聞きたかったことをたくさんきくことができて

超貴重な百条委員会でした。

 

 

blink 春号に取り上げていただくので

是非、山形県内のみなさん見てください!

 

 

 

百条委員会のあと

鶴岡にある

ANCHOR という雑貨屋さんにいきました。

 

 

f:id:ponderingyarou:20170309100012j:image

 

f:id:ponderingyarou:20170309100026j:image 

 

f:id:ponderingyarou:20170309100211j:image

 

 

 

 

 

 

f:id:ponderingyarou:20170309100243j:image

 

バッチをかいました🌟

 

 

 

f:id:ponderingyarou:20170309100304j:image

 

 

 

 

これからはこのバッチをつけてライブします

 

 

 

 

 

 

 

ほんとうに濃い一日でした

鶴岡に行く機会をくださって

ほんとうにありがとうございました!

 

 

 

 今日は

山梨県甲府市

 

眠いのと

化粧ポーチを忘れたのと

超クソですが

ライブはたのしみです。

化粧道具はテキトーに買います

自業自得です、

じぶんのけつは、じぶんでふけ

とよく言ったものです。

 

 

 

まずは、無事たどり着けるように

がんばります

 

 

 

広告を非表示にする