
日記

もう忘れた

雨の東京 -新代田編-

3.26 @新代田クロッシング

ありがとうございました!

 

 

ブログが全然追いついていないです

 

 

この日はバスで早朝に東京について

初めての雨の降る東京を過ごしました。

 

f:id:ponderingyarou:20170404105946j:image

 

おねえちゃんの住む町の駅に着いたら

出勤していくおねえちゃんの彼氏に会いました。もう完全にお兄ちゃんです。

「血の繋がっているお兄ちゃんよりも圧倒的お兄ちゃん」という正式名称を付けました。

 

 

おねえちゃんのアパートの近くのコンビニの充実したイートインで

フライヤーとステッカーを切って

雨を見ながらしんみりとしていました。

 

 f:id:ponderingyarou:20170404110014j:image

 

 

f:id:ponderingyarou:20170404110131j:image

 あったかい

 

 

 

 

この日のライブは

オープニングアクトでださせていただきました。

今回、太田朝子さんという

名のある方との対バンだったので

結構気合をいれてのぞんだのですが

見ていただくことはできませんでした。

 

 

 

-セトリ-

しあわせについて

現実的主義

情緒不安定のうた

あのね

悪酔い

あったかいものはさめる

 

 

だったような気がします。

 

 

 

 

 

雨が降っていたのに

来てくださったみなさん

本当にありがとうございました。

 

 

冬のような寒さでしたね

 

 

おねえちゃんがコートを借してくれて

身も心もほっこりしていました。

 

 

ライブの出来は

「無難」でした。

 

 

今までライブをしてきた中でも

最も無難だったと思います。

 

 

バンだったAKAFUKUさんという

ラッパーアコースティックユニットの方々とも

最終的に馴染めてよかったですし、

弾き語りの玉梶かずやさんとも仲良くなれて(仲良くなれたのかな)うれしかったです。

 

玉梶かずやさんは

みやぞんにソックリだと自虐ネタを放出していましたが、

ほんとうにソックリなので素晴らしかったです。

 

f:id:ponderingyarou:20170404111214j:image

 

みやぞんおもしろいのでもっと売れてほしいです。 

 

いつか玉梶かずやさんのバン

ゼーゼーハーハーとも対バンできたらいいなとおもいました。

 

 

 

そんなこんなで

CDが1枚も売れないままライブが終わってしまいました。

 

ステッカー買ってくださった方

ありがとうございました!🌟

 

 

ほんとうに、

来てくれて、ありがとうございました、、

 

 

f:id:ponderingyarou:20170404111759j:image

 

差し入れも、ありがとうございました。

北海道に花男さんを見に行ったときのお土産だといただきました。にやにや、、

うれしかったです!

おいしかった、

 

 

 

ライブ終わってから

クロッシングのオーナーさんと、店長のケンチュルさんと、みやぞんさんと

ゆっくりお話できてたのしかったです。

 

 

いつも血迷ってる私の相談に乗ってくださって

ありがとうございます。

クロッシングには4/16(日)にまた行きます。

 

 

 

日曜日なのに、

雨が降っていたのに、

すごく寒かったのに、

きてくださって本当にありがとうございました!

また会いにきてください。

 

 

 

 

 

 

 

いつものハリウッド通りを歩いて

おねえちゃんのアパートに帰りました。

 

f:id:ponderingyarou:20170404112336j:image

 

 

↑今回のミニアルバム「あったかいものはさめる」の歌詞カードにも載ってるハリウッド通り

(勝手にハリウッド通りと名付けた:何がどうハリウッドなのかはわからない)

ぜひ買ったら、歌詞カード見てみてください。

 

 

 

 

糖質70%オフのビールをのんで寝ました

 

本当に寒くて

本当にあったかい一日でした