
日記

もう忘れた

グローバルな夜

3.27 @渋谷HOME

ありがとうございました!

 

f:id:ponderingyarou:20170404114929j:image

 

↑いつも撮るの忘れるのをちゃんと撮った

 

 

 

 

余談で

ライブ前におねえちゃんと遊びました。

昼に起きて、メイクを教えてもらって、

おねえちゃんのサロンがあるシャレオツシティー代官山にハンバーガーを食べにいきました。

 

 

f:id:ponderingyarou:20170404115545j:image

 

もうマクドナルドなんて行けないです。

 

 

おねえちゃんの恋話や、結婚したほうがいいのかな?、とかそんな話を聞いて

東京で暮らしてる人はいいな、と思いました。

 

結構相談に乗ったつもりなのに

おねえちゃんのInstagramには

 

ジャンキーすぎる🍔

 

 

と、それだけの妹の私の存在感の無さに

すこしショックをうけました。

 

 

 

HOMEまでめっちゃ迷ってしまったので

結局おねえちゃんにHOMEまでついてきてもらって、本当に助かりました。

 

打倒渋谷

 

 

 

 

 

-セトリ-

しあわせについて

現実的主義

もっと大人になります

あのね

あったかいものはさめる

 

 

だったような気がする

 

 

 

 

この日は

出演者に外人さんがいたり

若い人のバンドがたくさん出てたり

たのしかったです!!!

最高のブッキングをありがとうございました。

 

 

f:id:ponderingyarou:20170404121307j:image

Merry Christmasというバン

外人さんってなんであんなに素敵なんですか!!

イルミネーション綺麗で、ちゃんとクリスマスできました。

 

 

それと、横沢バンドがすごく良くて

本当に人気が出そうで

すこし心が折れました。

 

今も車でデモをきいて癒しをいただいています。

また対バンしたいです、、

というか見に行きたい!

 

 

 

もっとがんばらねばと思いました

 

 

この日も見に来てくださった方

ありがとうございました!

 

仕事をサボって来てくださったり

社会人一日目の日に仕事終わって走って来てくださったり

出番まで間に合わなかったけど来てくださったり

東京に上京してから初めて会いに来てくれた友達もいたし

 

本当にうれしいです。

東京に来る意味ある!

私は東京に行く意味がある!

 

 

 

おいしい差し入れもありがとうございました

f:id:ponderingyarou:20170404121939j:image

まじでおいしかったです

 

 

 

ライブ終わってから

横沢バンドのベースの方がCD買ってくださったのがめちゃくちゃうれしかったです。

CD1枚も売れないで帰るとこでした。

 

 

横沢バンドの横沢さんに

「おいしいご当地グルメを食べた気分です」

というライブの感想を頂き

その日の夜行バスで米沢に帰りました。

 

 

HOMEでブッキングしてくださるフジタさんとも深い話をしたかった。

新宿バスタまでの行き方をちゃんと覚えたいと思います。

 

 

f:id:ponderingyarou:20170404122409j:image

 

 

男女兼用もそろそろ潮時かと思いました

 

 

 

 

 

見に来てくださったみなさん

きいてくださったみなさん

仲良くしてくださったみなさん

ありがとうございました!

 

 

HOME、またレコ発で回ります。