
日記

もう忘れた

おと酔いウォーク2017

4.1 @飯坂温泉

最初で最後のおと酔いウォーク

ありがとうございました!

 

 

たのしかった

 

 f:id:ponderingyarou:20170410213924j:image

 

 

このおと酔いのオファーをくださったのは

主催の飯坂温泉のターキンさん

ラッパー、デフロック!

 

私が福島で花男さんのワンマンのオープニングアクトをした時のライブを見てくださって、それがきっかけでオファーいただけました。

 

セッティングしてくれたアウトラインの阿部さんには本当に感謝です。

 

 

 

 

「おと酔いウォーク2017」

 

絶対出れることは無いと思っていたし

そもそも出れるレベルでは無いと思っていました。

第2弾アーティスト

おと酔いのサイトに名前が載ってるのだけで

本当に申し訳ない気持ちでいっぱいでした。

 

 

 

 

f:id:ponderingyarou:20170410214633j:image

 

私が出させてもらった楽屋ステージ

トッパーだったのに朝早くから

見に来てくださったみなさん

ありがとうございました。

 

 

いつも見てくださってる方も

はじめて見てくださった方もたくさんで

本当にうれしかったです。

 

 

そしてこの日は

 

f:id:ponderingyarou:20170410214908j:image

 

「あったかいものはさめる」の

発売日でした。

 

前日に届いて

無事、おと酔いから発売日することができました。

 

本当に間に合ってよかった。

 

 

 

-セトリ-

しあわせについて

現実的主義

情緒不安定のうた

あのね

悪酔いウォーク

あったかいものはさめる

 

 

 

今思い返せば

すごくたのしかったです。

本番中はビビリまくってたので

たのしい余裕ありませんでした。

本当にあったかいお客さんしかいなくて

しあわせでした。

 

 

 

CD、ステッカー買ってくださったみなさん

ありがとうございましたm(._.)m🌟

 

 

出番おわって速攻で花男さん見に行ったよ!

満員で遠かったけど、最高にあったかかった。

 

花男さんのような

あったかい人間になりたいとめっちゃ思った。

 

 

 

 

 

 

f:id:ponderingyarou:20170410220652j:image

沸き湯をのむ猫

 

 

f:id:ponderingyarou:20170410220713j:image

上から覗かれてた猫

 

 

 

飯坂温泉

はじめていったけど

すごく雰囲気がよかったです。

(写真撮ってない!バカ!!)

 

 

でもこの日は本当に寒くて

凍え死にそうなくらいでした。

出演者のChanoさんが

カーディガンを貸してくれました。

だいすきです。

 

 

 

たくさんの出演者

たくさんのステージ

大きいステージ

小さいステージ

たくさん勉強になりました。

 

そして、たくさん打ちのめされました。

 

わかってはいたけれど、

私はまだまだまだまだまだまだまだまだ

でした。

 

各会場でアーティストさんの演奏を見てはショックを受け

外は寒く、一緒に見てまわる人もおらず

ただただ歩き回っていました。

 

 

弾き語りシーンで活躍してるアーティストさんの本気をたくさん見ました。

もう自分のちっぽけさに耐えきれませんでした。

とても寒かったです。

 

 

 

この日いちばんたのしみにしてた

ヒグチアイさんのライブを最前列でみました。

本当にすごかった。。

 

はじまってそうそう目から洪水でした

ライブ見れたことが本当に今でも宝物のようです。

素敵だった。

 

 

 

 

 

 

 

その後は

ひたすら寒さに耐え凌ぎ続けました。

 

手湯がとってもあったかくて

しあわせでしたね。

 

f:id:ponderingyarou:20170410213924j:image

 

これ見ただけであったかい。

思い出しあったかい。

 

 

 

最後に見た

遠藤ミチロウさんが

本当に本当にかっこよかったです。

 

 

アンコールの

温泉ファックよかった♨️

 

f:id:ponderingyarou:20170410222254j:image

 

夜勤で30時間起き続けた身体にビールを満たし

もうほとんど空に浮いておりました。

 

 

 

 

打ち上げはしっかりとたのしく

いろんなアーティストさんとお話しすることができました。

話を聞くとやっぱり皆さん超がんばってて

更に打ちのめされました。

私は本当にまだまだまだまだまだまだです。

もっとがんばって有名になりたいとおもいました。 

 

 

 

 

 

f:id:ponderingyarou:20170410223043j:image

 

差し入れくださったみなさん

ありがとうございました!!

日本酒🍶✨✨

 

レコ発おめでとうってお菓子もらったのも

本当にうれしかったです。

太陽族のライブで仲良くしてくれてた人たちにも久しぶりに会えて安心しました。

もっと話したかった。

 

福島は居場所感がすごいです。

 

 

f:id:ponderingyarou:20170410223528j:image

こんなのもいただきました。

かわいい🌟

 

私のまだ名の無いマスコットキャラの

プラ板きーほるだ!

 

誰かが作ってくれたものは

あったかみを感じれてだいすきです。

 

もらった手紙とか、メッセージ入りの袋とかも

たいせつにしてます。

私なんかの為に、、?!といつも思うのです。

うたをうたってステージに立ってるだけなのに

 

 

 

だからもっとうれたいと思えるし

誇ってもらえるようにがんばろうとも思えます。

エネルギーをたくさんありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ponderingyarou:20170410222911j:image

飯坂温泉に宿泊しました。

ひとり部屋

 

これに感動して写真とってましたが、

写真とってるところ見られたら

こいつまだまだだなと思われそうなので

誰もいないのを確認してコソッととりました。

 

 

しあわせでした

 

 

福島のMANAMIさんとか菅野さんとか井之頭交響楽団の方と同じ風呂の湯に浸かりました

わたしも肌がツヤツヤになりました

 

 

 

 

翌朝は早起きをして

惜しみながら米沢に帰りました

 

f:id:ponderingyarou:20170411001841j:image 

 

 

もどりたいです

 

 

 

でも、また来年

おと酔いウォーク見に行けたらいいなと

思いました。

 

 

 

 

飯坂温泉は最高でした

 

 

 

出れて本当によかったです♨️