
日記

もう忘れた

となりのカフェ

4.9 @新庄 となりのカフェ

ありがとうございました。

 

レコ初ということで

トリにしてたいただきました。

 

本当に感謝です。

 

-セトリ-

戦争

現実的主義

もっと大人になります

あのね

悪酔い

あったかいものはさめる

 

 

 

 

 

今回は

米沢のARBの店長

イノウエゴロウさんも一緒でした。

となりのカフェで合流したとき

不思議だった!笑

でもたのしかった。

 安定感がありました。

 

 

秋田の看板シンガー

中川さんとも話せたし

いつか秋田行けたらいいなと思いました。

 

兼金山町の地域おこししてる

でこぽん2さんともお話しして

兼金山町に呼んでもらえるかもしれません。

繋がり、たいせつにしたいです。

 

 

差し入れで

くまちゃんなめこ、いただきました。

 

f:id:ponderingyarou:20170421123310j:image

 

なめこみそ汁にしてたべました。

おいしかったああ

 

本当にありがとうございました。

 

 

いつもお世話になってる

新庄となりのカフェ。

タダセンパイの縄張り!

 

 

今度はゆっくりご飯を食べに行きたいです。

 

 

また、行きます。

見に来てくださった方

最後まで見てくださったみなさん

そして、CD買ってくださった方

ありがとうございました!

 

 

新庄は

あじさい煎餅が一番おいしいよ!

 

 

f:id:ponderingyarou:20170422121203j:image

 

 

 

 

 

f:id:ponderingyarou:20170422121649j:image

 

帰り道スーパー銭湯

あったまって帰りました 。