
日記

もう忘れた

ねむっしんぐ

4.16 @新代田クロッシング

ありがとうございました!

 

とっても居心地のいいくろっしんぐ。

 

今回取り置きメールきてたのに

日頃から酔っ払って過ごしているせいで

取り置きリストに書いてなくてすみませんでした。

 

誰も来ない日だと思ってたので

超うれしかったです。

勝手にサプライズでした。

 

いつも来てくれてありがとうございます。

 

 

はあ、、、

ほんとにうれしかつまた。

 

 

 

-セトリ-

戦争

現実的主義

もっと大人になります

情緒不安定のうた

悪酔い

生きててよかったよ

 

 

最後までグダグタを見てくれたみなさんありがとうございました、、

もっとちゃんとします。

 

次回のクロッシングはピシッとします

ちゃんとします!

 

懲りずに見にきてください。

 

CD買ってくださった方、

ありがとうございました〜(^^)/!

 

 

東京に行くたびに

必ず一回はクソなライブをしてしまうので

この日の帰りはとても眠かったです。

 

 

クロッシングに行くたびに

たくさんアドバイスもらえて(良くも悪くも

本当に部活動みたいなんですけど

私は運動部だったのでうれしいです。

 

 

私はガチガチのライブハウスでライブするのは好きなのですが

カフェとかバーとかはとっても苦手です。

なのでクロッシングはいつも修行です。

 

 

ライブおわっての反省会も

けっこう真面目すぎてお酒がすすみません。

だけど私は体育会系なのでうれしいです。

 

 

「目標が無いと応援の仕方がわからない」

という話をしました。

 

 確かに。

 

だから私は

年内に都内でワンマンするという目標を授かりました。

 

 

だからとりあえずは今後、

都内に行き狂うと思います。

 

そういう目で見てください。

 

私は絶対みかえしてやります。

 

 

 

おでんたべたい!

おでんたべたい!

おでん!

おでん!!

おでん!!

おでん!!!

おでんたべるぞー!

 

 

 

f:id:ponderingyarou:20170427091828j:image

 

クロッシングのカラスさん

 

f:id:ponderingyarou:20170427091857j:image

 

かわいかったです

 

 

クロッシングはオーナーはんも、店長さんも、パツキンしゅうじさんも、てっぺい丼も、

みなさんほんとにあったかいです。

 

どこのライブハウスも比較的そうだけど。

 

最近東京に染まってるので

ライブハウスの方と打ち解けられるとすごくうれしいです。

東京で仲良くしてくれる音楽の友達できるのも超うれしいです。

 

もっと染まって

最終的にホームはどこにもなくて

「お前は借りぐらしのアリエッテイかよ」

になります。

 

 

好きなとこが増えると

全部好きになって

最終的に何も好きじゃ無い!

好きなものなんてない!

ってなりますよね。

 

 

 

何かのたった一つのために

何かを犠牲にしなくてはいけないですね。

 

 

クロッシングがもっと好きになった日でした

ねむかったー!