日記

もう疲れた

ふぃーるろっく合宿

4.17 @山梨県甲府 Feel Rock CAFE 湯村

ありがとうございました!

 

f:id:ponderingyarou:20170427094501j:image

 

2回目の甲府

まさかこんなに早く2回目が訪れると思わなかったです。

 

-セトリ-

しあわせについて

現実的主義

もっと大人になります

情緒不安定のうた

あのね

あったかいものはさめる

 

 

今回八王子の方とたくさん交流ができて

本当によかった。

 

お客さんは今回は1人いました。

 

前回誰もいなかったから

本当にうれしかった。

 

CDも買っていただいて、

本当にうれしかった。

 

 

都内に来るのにもお金がかかるし

更に都内から甲府に行くのにもお金がかかるし

もうすこし現状を考えて甲府に行かないと

死ぬなとおもいました。

人気がほしいです。

 

 

だけどフィールロックカフェにいくと

合宿をしにきている感じがして

運動部だったのでたのしいです。

 

 

ライブの日に出演者のあめけんさんが誕生日を迎えて

みんなで誕生日プレゼントを買いに

コンビニまで歩いて行きました。

初対面とは思えないチームメイト感でした。

やっぱり音楽と酒の力は偉大です。

 

湯村はほんとに田舎で最高です。

普通に温泉入りたいし観光して美味しいもの食べたい。

 

ほんとに、、、

おいしいものたべたい、、、

 

 

 

次いつになるかわからないですが

絶対いきます。

 

 f:id:ponderingyarou:20170427094441j:image

 

 

 

f:id:ponderingyarou:20170427094530j:image

 

といれにもーたろマンシールはってあって

うれしかった