
日記

もう忘れた

本読んでる

 

 

こんばんは

朝と夜が逆転してるもーたろです

 

タイトル通り本読んでます

 

 

f:id:ponderingyarou:20170424132740j:image

 

手に持ってる3冊は

ギターを直してもらった

ABE GUITARさんに

「がんばってる人に読んでほしい」

といただいていた物なんです。

私は本を読むのが大嫌いなので

もらってから今まで全く手をつけてなかったんですが

今見たらとってもおもしろいです。

 

写真付きで絵本みたいなで読みやすい、、

19聴きながら読んでます。

 

f:id:ponderingyarou:20170424133137j:image

 

f:id:ponderingyarou:20170424133139j:image

 

勉強が嫌いで大学に行かなかった私ですが

わかる〜〜!って思ったとこに

アンダーラインを引いて

勉強した気になってます。

甘いですね〜

なぜ、私はこんなにも甘いのか!

 

とりあえずとってもおもしろいです。

お酒を飲んでるからだとおもいます。

夜勤も今日の夜で終わりなので

がっつり夜更かしします。

 

 

 

 

 

あと、親友にCDを送るために

梱包してました。

 

f:id:ponderingyarou:20170424133518j:image

 

ラッピングだいすきなので

とてもたのしかったです

 

 

送料かかってしまうので

神羅万象チョコのわたしのお気に入りシリーズを

みんなにおすそ分けしたいとおもいます

 

  f:id:ponderingyarou:20170424133608j:image

 

 

 

ビックリマンシール

使わないから一緒に同封しようかなと思ったのですが

やっぱり無理でした!!!

 

 

f:id:ponderingyarou:20170424133831j:image

 

私はキラキラしたカードがだいすきです。

現代のビックリマンシール

そこまでキラキラしてなくて残念。

明日仕事終わったらかって帰ろ、、

 

 

 

 

 

よし!

酔っぱらいました。

がんばって、寝ます

 

 

 

溜まってるブログ

明日かく。

がんばる!

わたしはがんばる!

 

 

でもがんばる