日記

もう疲れた

ライナーVSロク嘘

4.19 @高円寺クラブライナー

「ライナーVSロク嘘」ライナー編

ありがとうございました!

 

たのしかったーー!!!

 

東京の人たちに仲間入りした気分になってしまってました。

 

田舎者できゅうり漬けの私をライナーチームに混ぜてくださってありがとうございました。

 

 

いつも東京でのライブは

自分のよそ者感がヒシヒシだったのですが

この日は超居心地がよかったです。

 

 

福島で対バンしたときに

東京に来るきっかけをくれた

トミーさんと井野さんに

今でもお世話になってるのが

ほんとうにありがたやです。

 

東京の兄でしょうか、父でしょうか

本当に長生きしてほしいです。

 

 

高円寺クラブライナーのチバさんと

ロックンロール以外は全部嘘のタクミさん

超ライブかっこよかったし

私も超かっこよくなりたいとおもいました。

 

もっとかっこよくなろ

 

 

チバさんは超怖い人だと思ってたけど

超やさしかったです。

これからもライナー通えるようにがんばる。

 

【告知】

5/28 @高円寺クラブライナー出ます

きてくださいね〜〜!

 

 

ライナーVSロク嘘で

バチバチしててロク嘘組のみなさんと話せなかったから

次回のロク嘘編では話せるようになりたいです。

 

【次回のロク嘘編は】

5/29 @新宿ロックンロール以外は全部嘘

きてください〜〜!

 

 

 

ライナーもロク嘘も

わたしの中では憧れの箱だったし

ほんとにうれしい!

 

 

 

 

 

-セトリ-

しあわせについて

現実的主義

もっと大人になります

情緒不安定のうた

あのね

あったかいものはさめる

 

 

見てくださったみなさん

ありがとうございました。

 

僕とモンスターの

ほしさんが見に来てくれました。

 

東京にいれば誰にでもあえる。

東京はあこがれの詰まった場所だ。

 

 

5月は

地元でのライブより

東京でのライブの方が多いです。

 

居場所を見失いながらも

血迷って活動していきたいと思います。

だから応援してください、、

ライブ見に来てください!

 

私はどこにでもいく!

それしか取り柄がない

 

 

 

 

 

 

f:id:ponderingyarou:20170428070342j:image

 

写真を撮ってなかったので

いつかの居酒屋のビールを載せておきます。

 

 

4月は残り1本!

山形市、サンディニスタです。

 

 

4/29(土)
@山形市サンディニスタ

Emma vol.6

op/st 18:00/18:30
adv/dr 1500/2000(+1d)

sassya-
Father Gain
NUDE
MOSHI-MOSHI
やってもーたろ!21:50〜
port
登坂尚高

 

f:id:ponderingyarou:20170428070501j:image

 

楽ノ死味

 

 

 

広告を非表示にする