日記

もう忘れた

若者

5/6(土) @新代田クロッシング

ありがとうございました。

 

貴重なGWなのに

見にきてくださった方ありがとうございました。

 

 

 

-セトリ-

しあわせについて

現実的主義

もっと大人になります

情緒不安定のうた

あのね

戦争

 

 

 

私より若い女の子(19歳)

chifuyuちゃんと仲良くなりました。

怖いもの知らずというか

無敵感があってかっこよかったです。

またあいたいです。

 

 

東京は暑くて

夏休みみたいです。

 

 

f:id:ponderingyarou:20170508153125j:image

 

成人のお祝いもいただきました

チョコー泣

 

 

ありがとうございます。

 

 

2年前くらいに山形で音楽記事に取り上げてくださった方々も来てくれました。

東京に就職したみたいです。

 

 

うれしかったです。

お誕生日もおめでとうございました。

 

龍角散を2粒プレゼントしました。

 

 

 

もう何をどうして活動していけばいいのか

考えて家に帰りました。

 

とりあえずツイッターのアイコンが

「謎でしかない」という指摘を受け

変えました。

 

もう何をどうして生きていけばいいのか

蒙古タンメンを買って帰りました。

 

 

12月に東京ワンマンします。

日程は後ほど。

 

がんばりますー!

 

 

昨日も最後まできいてくださった皆さん

本当にありがとうございました。