
日記

もう忘れた

ワイルドになれなかった夜

5/8(月) @新宿Wild Side Tokyo

ありがとうございました。

 

 

GW明けの最高に憂鬱な月曜なのに

見にきてくれて本当にありがとうございました。

 

 

-セトリ-

しあわせについて

現実的主義

もっと大人になります

悪酔い

あのね

戦争

 

 

 

 

ワイサイは音響が最高で

ライブしててすごくたのしいです。

 

今回は面白いこと全然言えなくて

全然ノリにのれませんでしたが

うたってて楽しかったです。

 

 

今回の出演陣が素晴らしく

心が折れまくった日でした。

もうバンドと対バンしたくないです。

 

 

若い人たちが多くて

全く馴染めないまま早々と帰ってきました。

 

 

終わってから飲んだビールが

本当に救いでした。

おいしいお酒をありがとうございました。

 

 

 

 

f:id:ponderingyarou:20170509001311j:image

 

リハ終わってから暇だったので

ふらふら歩いて気がついたら新宿二丁目でした。

 

f:id:ponderingyarou:20170509001359j:image

 

ワクワクした

 

 

私も男だったらよかった。

ゲイバーで酒を飲みたかった。

 

 

 

 

こんなに芽の出ない私を

呼んでくれたTADASHiTさんには

本当に感謝です。

 

 

ワイサイにしかできないブッキングが

本当に魅力的です。

最高のライブハウス。

また来ます。

 

 

仲良くしてくださったみなさんも

ありがとうございました。

 

四丁目のアンナ、かっこよかった。

あしからズも、かっこよかった。

 

最高にワイルドでした。

 

 

私もワイルドになりたい。

 

 

いつも終電か一本前で帰ってたので

早くお姉ちゃん家についてしあわせでした。

 

 

 

 

いつもしあわせでは

しあわせなものも、しあわせでなくなる気がします。

 

なので、しあわせを選ばずに過ごす日々はほんとうは大切です。

 

 

 

しあわせになろうなんて思いません。

ストイックに生きましょう!

 

 

 

今日は四谷天窓!

都内3日間ツアーの最終回です。

がんばる