日記

もう疲れた

四谷天窓

5/9(火) @高田馬場 四谷天窓

ありがとうございました。

 

 

f:id:ponderingyarou:20170510121515j:image

 

 

-セトリ-

しあわせについて

現実的主義

もっと大人になります

情緒不安定のうた

あのね

あったかいものはさめる

 

 

 

 f:id:ponderingyarou:20170510121528j:image

 

 

はじめての四谷天窓

撃沈でした。

 

 

自分の中では

ちゃんとできたつもりだったのに

たくさんダメ出しを食らいました。

超勉強になりました。

 

本当に行ってよかった。

 

 

 

男女兼用Tシャツもしばらく封印

 

(たぶん)

(服買わなければ)

 

 

もっとライブを良くできる

がんばれの種を頂けたので

ちゃんと育てたいと思います。

 

 

来月、東京来るときまで

たのしみにしといてください、

 

 

 

四谷天窓は完全に弾き語りの箱で

出演陣もやっぱりレベル超高かった。

1ステージの作り方も、魅せ方も。

 

 

 

クラチコージさんという方の弾き語りが特によかった。

沁みた。

 

 

撃沈でした。

 

 

終わってから残った演者さん方と

こじんまりした打ち上げもしました。

 

 

イケメンと酒を飲めました!

ありがとうございます!

 

 

 

それと、店長が超おもしろいので

みんなライブしにいってほしいです。

 

 

物事の捉え方、考え方もすごかった。

 

 

 

音響も最高で、

店長も最高で、

雰囲気も最高で、

最高の箱でした。

 

 

 

f:id:ponderingyarou:20170510123453j:image

 

 

また行きたい。

 

 

 

 

平日仕事終わりに来てくださったみなさん

最後まできいてくださって

ありがとうございました!

 

 

クロッシング、ワイサイ、四谷天窓

各地見に来てくれたみなさん

本当にありがとうございました。

 

 

救われましたm(__)m

 

 

また会いにきてください。

 

 

 

 

 

 

今日は山形でライブです!

つかれた!!!!!!

 

 

 

 

f:id:ponderingyarou:20170510123424j:image

おいしいおくら

 

広告を非表示にする