
日記

もう忘れた

MOKU cafe

5/10(水) @山形市MOKU cafe

堀謙太郎さんと2マン

ありがとうございました。

 

 

f:id:ponderingyarou:20170513134315j:image 

 

初めてのモクカフェ

 

f:id:ponderingyarou:20170513134345j:image

 

 f:id:ponderingyarou:20170513134400j:image

 

f:id:ponderingyarou:20170513134416j:image

 

とても素敵な空間でした

 

 

 

-セトリ-

しあわせについて

現実的主義

もっと大人になります

あのね

悪酔い

情緒不安定のうた

源氏物語

 

 

約40分間

ながながきいてくださったみなさん

ありがとうございました!

 

 

とっていただいた写真も載せておきます

 

 

f:id:ponderingyarou:20170513140048j:image

 

 

 

 

 

ほりけんさんとは

元々そこまで仲良くなかったのですが

近所のドトールでたまたまあって

「よし、2マンしよう!」と

その場で決まりました。

本当に実現してよかったなーと

思っています。

 

 

 

 

f:id:ponderingyarou:20170513140147j:image

 

オススメのミート丼も食べました。

本当においしかったー。

 

 

この日、

ミート丼のお金払い忘れてて無銭飲食したら 

ほりけんさんが代わりに払ってくださったみたいで、警察に捕まらずに済みました。

 

本当に頭が永遠に下がり続ける人生です。

 

 

ほりけんさんの

爽やかで純粋な歌もすきですが

やっぱり人柄が最高に良いので

私も見習いたいと思いました。

 

 

 

見に来てくださったみなさん

最後まできいてくださって

ありがとうございました!💫

 

CDを買ってくださった方も

スペシャルありがとうございました!💿

 

 

 

この日は山形の友達の家に

弾丸でお泊まりしました。

友達は次の日も仕事だったのに、

 

翌日、見事に寝坊させてしまいましたし

私と関わると本当いい事ないと思います。

 

 

 もっとちゃんとします。

 

 

 

日頃から仲良くしてくださっているみなさん

ありがとうございます。 

 

 

 

 

ふー!

 

 

 

 

次回はついに、、

 

私の永遠の憧れ

岩瀬敬吾さんと共演です。

 

生きて帰れるのでしょうか。

 

 

絶対見に来てほしい、、!!

 

 

f:id:ponderingyarou:20170513141400j:image

 

5/15(月)米沢LIVE ARB

~ひとりの旅 気まぐれ編~

OPEN 19:00 START 19:30
Ticket(入場時1drink別¥500)
前売¥2000 当日¥2500

act
岩瀬敬吾
・やってもーたろ!

 

 

超待ってます!!!!

予約、コメントでも受け付けてますよー!

 

 

 

それでは