日記

もう忘れた

パジャマライブ

5/21(日) @米沢ARB

パジャマライブ

ありがとうございました。

 

 

f:id:ponderingyarou:20170522204543j:image

 

 

-セトリ-

しあわせについて

あることないこと

もっと大人になります

情緒不安定のうた

悪酔い

あのね

源氏物語

 

 

 

 

まっくら学芸会というバンドをやっている きりんさんと、

BOTTON便所(バンド)とカオルとゴロウ(ユニット)やってる豊川薫さん、

私、の3人での3マンでした。

 

 

言い出しっぺはきりんさんで、

「いつか絶対3マンしよう」て

会うたびにずっと言ってくれてて

今回やっと実現してほんとうによかった。

 

 

 

きりんさんと初めて会った時は

すごく怖い、近寄れない、話しかけられない

というオーラ全開だったけど

話してみたら意外に超ゆるくて

ほんとうに心が海のように広い方だった。

世界観が誰よりも異世界で誰にも真似できない、本当に魅力的な楽曲ばかりだった。

今回私を仲間に入れてくれたことも、本当にありがとうございました。

 

 

豊川薫さんと初めて会った時は、

豊川さんがセイリオスっていうバンドやってたときで、

黒髪ロングで白いレスポールエレキギターを弾いて暴れてる姿に一目惚れした。

その後も、バンドもユニットも弾き語りもたくさん活動しててほんとすごい。

演奏も歌も上手いし力強くて、すげーーーて思いっぱなしだった。

 

 

 

この日、私は特に自分に個性がないとあらためて実感した。

 

 

 

もっとがんばりたいとおもったが

生き方から変えないといけないなと思った。

 

 

音楽をしていて

響く歌をうたっている人はみんな

生き様が素晴らしい。

 

 

もっとちゃんとしないといけないと思った。

 

 

 

 

今回パジャマでライブして

もっとお客さん来るかな?と思ったら

そうでもなかった。

 

 

やはりアイドルがパジャマを着るのと、

特にイロモノで売ってない私たちがパジャマを着るのとでは、

まったく別の話だなと思い知った。

 

 

こんなことをできるのは若いうちだけだ!

と張り切っていたが

年を取ってもたまにこういうことをして生きたいと思った。

 

 

 

女性アーティスト同士が

心の底から仲良くできるなんてたぶん無いって

大森靖子さんが言ってたけど、

こういう風に3マンして刺激をもらって

落ち込んで、辞めたくなったりするのは

すごく大切なことだと思った。

 

 

f:id:ponderingyarou:20170522210915j:image

 

f:id:ponderingyarou:20170522210935j:image

 

f:id:ponderingyarou:20170522210255j:image

f:id:ponderingyarou:20170522210948j:image

 

f:id:ponderingyarou:20170522210326j:image

 

f:id:ponderingyarou:20170522210333j:image

 

f:id:ponderingyarou:20170522210656j:image

 

f:id:ponderingyarou:20170522211413j:image

 

f:id:ponderingyarou:20170522210715j:image

 

f:id:ponderingyarou:20170522210743j:image

 

f:id:ponderingyarou:20170522210758j:image

 

f:id:ponderingyarou:20170522210839j:image

 

f:id:ponderingyarou:20170522211432j:image

 

 

 

スゴイ〜、と褒められたくて

お菓子もかなり気合を入れて作ったが

後々少し恥ずかしかった。

 

 

200円も出してお菓子買ってくれたみなさん

本当にありがとうございました、、

 

 

きりんさんの作ったプリンも食べたかったし、豊川さんが家出してなかったら手作りのお菓子食べたかった。

 

 

また次回に期待です!

そのときはもっとたくさんの人に来てほしいな

 

 

 

控え室でぐだぐだしたり

開式も閉式もぐだぐだしたり

たのしかった。

 

 

仲良くしてくれて

ありがとうございます。

 

 

偉大な先輩方は

私たちよりも早くシーンから居なくなってしまうから

偉大な若人と関わっていかないといけない。

 

 

 

 

がんばりましよう。

 

 

 

 

f:id:ponderingyarou:20170522212018j:image

 

差し入れくださった方々

ありがとうございました!

 

 

f:id:ponderingyarou:20170522212106j:image

 

夜食にした。

なごんだ、、、

 

 

 

 

遠くから来てくださった方も

CD買ってくれたみなさんも

遊びに来てくれた友だちも

みなさん本当にありがとうございました!

 

夜はちゃんとあのパジャマ着て寝ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の休日は

昼に起きてビール飲んで終わった

 

f:id:ponderingyarou:20170522212559j:image