日記

もう疲れた

わんぱく歌合戦ライナー

5/28(日) 高円寺クラブライナー

「わんぱく歌合戦」

きてくださった

あなた様!、ありがとうございました。

 

もういちいちブログ書くのめんどくさくなってきた!

 

-セトリ-

しあわせについて

現実的主義

もっと大人になります

情緒不安定のうた

あのね

源氏物語

 

 

たのしかったー。

東京でのライブなのに

出演者みんな知り合いだった。

 

私も曲ちゃんと書きたいと思ったよ。

 

あと、

山形でいっしょにライブ企画してた山形の希望の星、青田区さんも来てくれた。

久しぶりにあったが、相変わらずスタイルが良い雰囲気イケメンだった。

東京でも音楽の仕事がんばって、地元でまた活躍していただきたいと思った。

 

 

そして、

いつも来てくださってるみなさん

ありがとうございました。

帰りハンバーガー食べたくなったけど

財布に300円くらいしか入ってなかった。

 

カップラーメンと缶ビールたべました。

 

 

 

同じ山形のみなこさんの家に泊まった。

笑顔が優しくて、おっとりしていて、劇的に癒された。

 

f:id:ponderingyarou:20170603235513j:image

 

良い日だった。