日記

もう忘れた

モルタルレコード

6/8(木) 熊谷モルタルレコード

ありがとうございました。

 

 

f:id:ponderingyarou:20170611064544j:image

 

 

憧れのモルタルレコード

 

 

f:id:ponderingyarou:20170611064607j:image

 

 

スタパンのてつしさんに連れてってもらいました!

 

 

-セ- 

しあわせについて

現実的主義

もっと大人になります

あのね

悪酔い

あったかいものはさめる

 

 

 

 

熊谷は超暑い!!って聞いてたけど

この日はちょうどいい天気でしたよ。

 

いつかめちゃくちゃ暑い熊谷にもいってみたい。

 

 

今回の出演者の皆さま、

ずっと気になってた方ばかりで

見れてよかった。

 

みなさん熱いライブだったなあ。

 

 

 

 

モルタルの山さんともたくさん話せてよかった。

 

クリトリック・リスことクリ兄のグッズつくってたり、ヒグチアイさんやフエニカさんのグッズ発注してたり、本当に親近感しかなかった。

 

いつかグッズ作ってもらえるくらい人気になりたい。

 

モルタルグッズも欲しかったが、金がなかった。

 

 

 

こんな素敵な場所が

地元にあったら最高だと思った。

 

階段を登って屋根裏部屋みたいなところがあって、そこが畳で、座ってライブが見れる。

 

写真とってなかった、、、

 

あったかかったなあ。

また絶対行きたい。

 

 

f:id:ponderingyarou:20170615225506j:image

 

 

 

帰りはてつしさんと方向が一緒だったので

電車でつまみのじゃがりこを分け合って、

ビールをのみながら帰った。

 

それもまたたのしかった。

 

何の話ししたかな

 

 

 

また行きたいな!

 

 

 

 

 

 

 f:id:ponderingyarou:20170615231106j:image

 

帰ってからたべたカツ丼