日記

もう疲れた

がんばりたい

6/17(土) 山形市オリハント

ありがとうございました。

 

 

f:id:ponderingyarou:20170619122520j:image

 

 

たのしかった

ただそれだけである。

 

 

 

最近ライブ前にモチベーションが上がらない。

「今日はやってやるぞ!」

みたいな意気込みが遥かに弱い。

 マンネリしている。

人生が動いていない。

 

 

 

 

でも、ライブたのしかったです。

 

 

たのしくてよかった。

たのしかったです。

 

 

f:id:ponderingyarou:20170619124229j:image

 

 

見に来てくださったみなさん

ありがとうございました。

 

 

オリハント、すごく昭和な雰囲気で大好きです。 

 

f:id:ponderingyarou:20170619124717j:image

 

 

出番がヒップホップの方の後だったので

照明はヒップホップverで

 

 

f:id:ponderingyarou:20170619125150j:image

 

ロマンスが溢れてる

 

 

 

 

 

共演した山さん(KO-RIONIのはるかさん)とたくさん話せたのうれしかったし、

友だち見に来てくれたのうれしかったし、

CDジャケットのアートワーク担当してくださった方も見に来てくれたのうれしかったし、

帰りにオリハントのミキさんにトマトのお土産もらったのうれしかった。

 

 

 

 

ああ、たのしくてよかったよ!

 

 

 

 

f:id:ponderingyarou:20170619124447j:image

 

帰りに通ったスナック街のかわいい看板

りばいばる

 

 

 

f:id:ponderingyarou:20170619125352j:image