日記

もう疲れた

あの人に会えそうな気がする

6/18(日) 酒田中町モール

ありがとうございました。

 

 f:id:ponderingyarou:20170619233423j:image

 

 

酒田の商店街で歌いました。

とてもたのしかったです。

 

 

というか、とても音響が良かった。

 

 

酒田はとても人があったかくて

普通のライブよりたのしかった。

ご褒美のような日だったと思う。

 

 

 

昔付き合っていた人が酒田に住んでいる。

何度も通ったので懐かしいと思った。

 

 

 

酒田に住めば常に楽しいことが溢れていて

悲しい思いをしても、すぐに楽しいことで塗り替えられてしまう。

 

 

 

昔、といってもまだ1年前とかの話なのに

なんか一気に老けた気がする。

 

 

 

酒田には今だに仲良くしてくれる人がたくさんいて本当にうれしくなる。

同じ県内なのに車で約3時間、遠い

だけどまた何回でも行きたい。

 

 

 

-セトリ-

しあわせについて

現実的主義

カントリーロード(エモーショナルver)

もっと大人になります

情緒不安定のうた

悪酔い

あのね

あったかいものはさめる

 

 

8曲も歌っていたのか、

 

長々と聞いてくださったみなさん

ありがとうございました。

 

やっと酒田で歌えた。

爽快!

 

 

 

 

会いたかった人たちにたくさん会えた!

やっぱり酒田はいいな

 

 

高校の頃の陸上部の後輩も見に来てくれたし、

おじいちゃんとかおばあちゃんにもCD買ってもらえたし、

いつも見に来てくれる人も、

CD聞いてくれてて初めて見に来てくれた人も、

ずっと見たかったと言ってくださった方も、

本当にありがとうございました。

 

 

16歳のリアルJKにも声かけてもらった。

CDを買ってくれた。

若い女の子と話せるとうれしい。

ありがとうございました。

 

 

 

f:id:ponderingyarou:20170620015402j:image

 

差し入れもらったので

今日の晩飯でさっそく使った。

 

 

ちなみに玄米断食をしているのだが

今日で6日目だ

 

f:id:ponderingyarou:20170620020442j:image

 

ひもじい

おいしいものたべたい

 

だけどお肌すべすべなってきた

最高

 

 

 

今年の夏はモテてて

ちゃんとした人と付き合う

 

 

 

 

 

f:id:ponderingyarou:20170620022223j:image

 

父の日のケーキもつくった

いい娘だ

 

 

 

 

寝る