日記

もう忘れた

小さな世界

6/25(日) 仙台カフェノルド

GO AROUND JAPANオーディション

駆けつけてくれたみなさん

ありがとうございました。

 

f:id:ponderingyarou:20170626105417j:image

 

 

オーディションとか

勝ち負けとか付けられるのが

とても苦手なのですが

GAJフェスに出るためには

オーディション通らないといけないので

でました。

 

ライブは特に手応えもなく

普通だった。

 

しあわせについて

現実的主義

もっと大人になります

情緒不安定のうた

あのね

 

をやった。

 

 

今回お話をくださったのは

飯坂のおと酔いウォークで知り合った

なおポップさん。

 

教えていただいて本当によかった。

出てよかった。

たのしかったです。

 

今の私ではGAJには出れないレベルだと知っているので

もっとカッコ良くなりたいと思った。

 

ゲストの横田さんのライブをみて

ももっと自由に歌えたらいいなと思った。

 

共演者のみなさんも

仲良くしていただいてありがとうございました。

 

私は多分人が好きだ。

 

 

 

 

夕方にオーディションが終わって

石巻のブルーレジスタンスに移動した。

 

 

石巻の闇、ますださんの企画。

レコ発企画していただいて本当にうれしかったです。

 

 

ライブは全然MCがダメだったけど

ブルレジは音響も照明も最強なのでたのしかった。

 

 

最近、歌うの楽しさある。

 

 

いわきのキャンタマ先輩も同じくレコ発で

石巻で対バンできると思ってなかったし

いわき大好きだし、親近感すごかった。

 

 

そして久しぶりにメロコアのバンドみて

楽しいとおもった。

 

 

f:id:ponderingyarou:20170626110757j:image

 

 

打ち上げも出て

あまり深い話もせず、

私だけ先においとました。

 

 

またブルレジ行けたらいいな。

 

 

 

帰りは眠気に負けそうになったが

イッツァ、スモールワールドの

「世界中どこだって」以下の歌詞が分からないと気づき

歌詞を考えながら帰って地味にたのしかった。

 

世界中どこだって

悲しみで溢れてる

君の夢も、僕の夢も

全て壊れた。

 

正解はひとつ

でも、僕らはひとつ

孤独の←まで考えた(しょうもない

 

 

 

♪〜小さな世界

 

 

 

f:id:ponderingyarou:20170626110706j:image

 

家に着いたらもう外明るくて

1日がはじまってた。

 

 

 

 

f:id:ponderingyarou:20170626110744j:image

 

仙台での差し入れ

ありがとうございました!

 

 

両会場とも見に来てくれた方には

スペシャルサンクスです。

 

 

 

今日から都内で3連チャン

がんばろ、

 

 

f:id:ponderingyarou:20170626112026j:image

 

 

ワンマンのチケットのデザインしながら新幹線

 

 

地味かな、、、、

 

 

 

もっと素晴らしくなりてえ〜