日記

もう忘れた

溜まってたブログを仕事終わりビールを飲みながら

溜まってたブログを仕事終わりに家でビールをを飲みながら書きますよ

 

 

なんかもういちいちブログかくのめんどくさいなあ

 

シンプルに生きたいのに!

 

 

 

 

7/4(火) 高円寺クラブライナー

来てくれた方ありがとうございました。

 

平日なのに!、

いつもいつもありがとうございます。

 

差し入れくださった方にも39でした。

 

f:id:ponderingyarou:20170710210456j:image

 

あんまりやらない曲ばっかりやりました。

 

 

ビジョンがないよ

現実的主義

あのね

惨めだな

 

 

でした。

ちゃんとした曲作りたいです

 

 

 

7/6(木) 新代田クロッシング

ありがとうございました。

 

安心でした、安心しました

新代田クロッシング安心しました。

たのしかったです。

もっとずっと染み付いて

住み着いていたいくらい

安心しました。

気づきました。

いろんなところにライブしにいって

気づきました。

 

 

今回は出演者が女の方ばかりのライブで、

お客さんは男性ばかりで、

でも、その中に私を見に来てくれたお客さんが

女の方一人いましたので、うれしかったです。

 

 

でも、女でも男でもうれしいんです。

 

 

たのしかったです。

 

 

夜行バスで帰らなくてはいけなくて

最後まで見終わる前に止むを得ず、退散しました。

 

 

今度からもっとちゃんとスケジュール組みたいです。

 

 

お酒も飲めなかったし

 

 

 

 

すっかり夏になってしまいました。

虫も増えてきましたし

嫌です。

 

 

夏はビールがうまい

 

ってみんな言うけど

私はいつ飲んでもうまい。

 

 

そもそも、

「夏はビールがうまい」なんて言う女は

普段はカシスオレンジとかレゲエパンチとか飲んでフライドポテト絶対頼むし、締めにミニパンケーキとかアイスを食べやがるし、服装は結構気合い入れて来るし、香水は甘いし、ブランド物の服をさりげなく着れてて、爪は綺麗に整えてあるし、まつ毛エクステも絶対してる。脇毛も脱毛してるし、眉毛は脱色してる。彼氏はもちろんいるし、うまくいってる。恋愛が上手で、彼氏の不満を言ってくるが、それって愛されてるじゃん

 

どうせビールは太るから飲まないんでしょ

 

 

 

 

はあー