日記

もう疲れた

ビタミン剤をビールで流し込んで

 

何が楽しくて人前で歌って

何を認められたくて背伸びして

 

かっこわる

 

どんまい

 

 

 

あまり良くない夢だった。

 

 

手を繋いだり、

手を離したりするだけの夢だった。

 

 

 

今日は夕方まで布団でごろごろしてた。

暑くて、怠くて、自己嫌悪で

情けなかった。

 

 

夕飯をつくるぐらいしか役目がなくて

スーパーで見つけた不衛生な納豆巻きを

安さにかまけて買った。

 

f:id:ponderingyarou:20170712184638j:image

 

面白くて写真撮った。

 

 

 

休日なのに家にいて

どこにも遠征せずに、ライブもない。

 

 

平和で、穏やかで

しかし、非常につまらない。

 

 

f:id:ponderingyarou:20170712184959j:image

 

 

‪すぐに遊べるような友達もいませんし、

‪予定を作るすべがないのです。‬

 

 

なんて小さな世界で生きているのか

なんてちっぽけな価値観に縛られて

なんてしょうもない言葉に傷ついて

憧れた人生を何度蹴飛ばしていくのだろうか

 

 

なんて悲しい世界に生きているのか

なんてささやかな視線に怯えて

なんて弱い言葉に傷ついて

たくさんの夢を壊していくのだろうか、

 

 

 

‪こんな生き方、歳をとってから絶対に後悔する。

充分に後悔するんだと思います。‬

 

 

 

f:id:ponderingyarou:20170713013612j:image

 

 

今日はたくさんお酒を飲んだのに

全然酔っ払えないのでした。

 

 

 

 

ラジオからゆずが流れて来て

とても良い夜です