日記

もう忘れた

なんとなく僕たちは大人になるんだ

7/22(土) 福島OUTLINE

同年代スリーマン

「なんとなく僕たちは大人になるんだ」

 

f:id:ponderingyarou:20170726004958j:image

 

The ドーテーズ、ZALUSOVA

との自主企画。

 

久しぶりに会ったのに

みんな優しかった。

 

リハ見てて

私この中に入ってていいのかなと、

レベル的に

自己嫌悪に陥りながらも

でもみんな優しかった。

 

 

じゃんけん大会して出演順決めた。

平和だった。

 

 

私→ドテズ→ざるソ の順番で

みんな本当いいライブだった。

 

 

自分ライブ終わってすぐお酒飲んだので

ほろ酔いで見たドーテーズ超よかった。

 

これから先、どんどん味が出て

人気者になってくんだろうなって

いつも思う。

私が好きなバンドの中で一番ナウい

でも、音楽だけがいいわけじゃなくて

人柄も、キャラも、全員いい。

一緒に企画できてうれしかった。

 

タルパってなによ 

 

 

ざるそば、

同い年ではじめて仲良くなったバンド。

ずっと幼なじみだとおもってる。

本当にバランスがとれてて(あらゆる場面で)

非常にゆるい。

ライブはとても幻想的で、

よっちゃんの声はすごい。

トリでしっかりと締めてくれた。

 

 

たくさんの人が見にきてくれて。

ありがとうございました。

遠くからも、近くからも、

 

だけど、本当にたのしかったから

見にきてラッキーだったと思います。

と偉そうに

 

だけどだけど、

本当に良い空気でしたもの。

 

 

打ち上げ以降も超たのしかったし

ブログに書ききれないくらいたのしかったしか感想がない。

 

 

写真もほとんどとってないし

たのしかったんだなー。

 

 

だからもっとがんばんないと

置いていかれそうで焦る。