日記

もう疲れた

雨だった

 

7/30(日) 浅草buttobi

にゃきさん企画

 

f:id:ponderingyarou:20170807170313j:image

 

たのしかった

みなさん素敵だった

 

共演者に恵まれるライブだった

たのしかったー

 

buttobi

 

誘ってくれたにゃきさんに感謝

また来たいです。

 

buttobi

 

前日に誕生日だったから

お酒奢っていただいたり

しあわせな日でした。

 

本当にありがとうございました。

 

buttobi

 

 f:id:ponderingyarou:20170807171346j:image

 

 

浅草まで見にきてくださって

ありがとうございました。

 

浅草、はじめていったのですが

もっとゆっくり観光とかしたかったな

 

 

 

雨だったのに

ありがとうございました。

 

 

酔っ払って

なにもかもたのしかった日でした。

 

 

 

f:id:ponderingyarou:20170807170823j:image

 

誕生日プレゼントもいただいちゃいました。

うれしかったです。

 

 

デートするとき使ってください、と。

 

 

おフェロもんもんします。

 

 

本当にうれしいです。

 

21歳になったのですが

騙し騙され、振り振られ

そんな人生にならないように

祈るばかりです。

 

 

 

7月ライブ来てくださったみなさん

ありがとうございました。 

 

8月もがんぼります

 

 

f:id:ponderingyarou:20170807172213j:image